スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バケーションプラン
ブログの更新回数からも見て取れるように、ここ数ヶ月ずっと忙しくしています。 平日の自炊率も下がったし、気分も実験の結果につい引きずられ、うまくいったときはいいけれど、あまり順調に分析が進まなかった日はついイライラ。

この忙しさもしばらくは続きそうなので、こういうときは楽しい目標を作ることが大切!と、3月末の学会後の翌週、金曜と月曜休みを取って、夫婦でメキシコのビーチへバケーションに行く事にしました!もう航空券も購入済みだし、ホテルも決定。もちろんオーシャンビュー♪(* ̄ー ̄)v

「地球の歩き方 メキシコ」は持っていたものの、メキシコで1冊と、情報量が少ないので、週末は本屋で、私たちが行くビーチのエリアのガイドブックも購入。

mexico

どんなに辛くても、「メキシコのビーチでマルガリータ」と呪文のように唱えながら、なんとか残り1ヶ月半ほどを乗り切りたいと思います(* ̄∇ ̄*)

あとはにゃんずたちの癒しのパワーに期待しつつ
Tiger_Feb18
ってTiger、なにしてんの??

DJ_Feb18
DJはいつもかわいいねぇ(*´∇`*)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/02/18 22:16 ] | 日々のくらし | コメント(8) | トラックバック(0)
<<誕生日ウィークエンド | ホーム | 休日ドライブ>>
コメント
ビーチの名前は聞いたことがないところですが、穴場かしら?
いいですね~
やっぱり、メキシコのビーチは、マルガリータですよね♪

がんばってください!
[2009/02/19 00:13]| URL | ぶちゃっち #- [ 編集 ]
いいなあ・・・・・
メキシコのビーチでバケーション。メキシコのビーチでマルガリータ。
メキシコのビーチでシャーロット・ヨークごっこ。
なんて素敵な・・・・・(かなりSATCの映画に毒されていますが)
素敵な目標を作ることはいいですね♪
日本人の少ないリゾート地に行くことが憧れ☆
Fabuloousなプランを立ててがんばってくださいね!
[2009/02/19 09:36]| URL | ミカコ #- [ 編集 ]
やっぱり忙しい合間にバケーションの計画を立てるのは
たまりませんね☆
メキシコのビーチ私も行きたいです!!
私も写真で見るの楽しみにしているので、いろんな写真
撮って来てください♪
メキシコのビーチでマルガリータ・・・
これは気分が上がる呪文ですね!!
[2009/02/19 21:43]| URL | misa #- [ 編集 ]
ぶちゃっちサマ
プエルトバイエルタというのはメキシコの太平洋に面したビーチリゾート地です。日本人にはあんまり馴染みがないですよねぇ。日本語で検索とかもしてみましたが、情報ほとんどありませんでした。

アメリカに住んでいると、日本からだとチャンスがあまりないような場所にいろいろ旅行できて楽しいですね。アメリカ国内でも、まだ行きたいけど行けていない場所がたくさんあります。

現地の情報はまた旅行から帰ってきたらたっぷりアップしますね。
楽しみ♪
[2009/02/19 22:27]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
ミカコサマ
メキシコのビーチリゾートは、私の中でもかなりSATCのイメージが強いです。メキシコのリゾート地のホテルでゆっくり優雅な時を過ごして、でもメキシコらし町並みとか、レストランとか、そいうのも体験したいなぁ。イルカと泳げるという場所もあるらしいのでそこもいきたいし!

と、どんどん楽しみが膨らんでいます。
忙しいけどがんばりますよ~!!
[2009/02/19 22:30]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
misaサマ
忙しい日々に考えるバケーションプラン、ほんとうに、計画を立てているだけでも楽しくて救われますよね。

まさに呪文のように唱えていますよ、メキシコのビーチでマルガリータ♪忙しい日々に希望の光ができたような気分です!

写真たっぷり撮ってくる予定なので楽しみにしておいてくださいね!ってまだまだ旅行までは1ヶ月半ほど。まだまだ乗り越えなければいけない山が山積みですけど、がんばりまーす!そちらも忙しい日々、めげないように息抜きしながら頑張ってくださいね!
[2009/02/19 22:33]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
メキシコのビーチでバケーションv-353v-352

いいなぁ~~~~v-343 素敵~~~~v-9v-9

アメリカとの国境の街のみのメキシコ経験者のみぃ子的には
かなり憧れちゃいますね!!!
「ビーチでマルガリ~タ!」な写真を楽しみにしています。

珠子さんは何気にD.J.派ですか(笑)?
[2009/02/21 16:51]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
みぃ子サマ
私は国境の街すら未経験。以前、国境の街付近に旅行で行ったときは、
GC待ちの状態だったので、アメリカ国外に出れませんでした。
初メキシコ、楽しんできますよ~!写真もいっぱい撮って来ます!

DJね、かわいいでしょ。
アダプトした当初はすごくおとなしくて、あまり個性っぽいものを
感じなかったのですが、日に日にものすごくcuteなDJの様子を
垣間みるようになって、1年を過ぎた今では、すっかりDJがcute担当、
Tigerがトラブルメーカーというような役割に落ち着いて来ました(笑
ま、どちらも全く違う性格で、2匹ともとってもかわいいんですけどね。
[2009/02/22 20:06]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

