スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
猫になりたい
スーパーボール以来すっかりご無沙汰してます。試合はみごとSteelersが優勝し、つい興奮して優勝記念グッズなどを、試合が終わったその夜にポチポチっとネットで購入してしまいましたとさ(* ̄∇ ̄*) 

さて、ここのところまた忙しくしています。日曜は、しなければいけない実験があったものの、待ち時間を大学で過ごしたくかったので、自宅と家を3往復しました。合計3時間強の運転(>_<;)

さすがに夜にはぐったり疲れて、ややイライラ気味になっていたので、夫にはパスタを食べてもらい、私は納豆ご飯&みそ汁で、幸せな日本の味を噛み締めました。むちゃくちゃ質素な夜御飯ですけど、なかなか納豆を食べるチャンスのない私には、特別なごちそう。これでちょっと復活し、夜はビール飲みながら映画などを見てリラックス。

こんな日は、うだー、うだーとしている猫たちを見ていると、「あ~、まじで猫になりたい~」とか思ってしまいます。この子達はこの子達で、いろいろ悩みもあるんでしょうけど。

Tiger

いや、やっぱ悩みなさそうやね、Tiger…(-。-;)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。

[2009/02/10 18:33 ] | 猫たちとの日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<バレンタインデー | ホーム | おそろいの首輪>>
コメント
お仕事お疲れさまです。
実験の待ち時間に自宅に戻るかラボに残るか悩みますよね。
一度自宅に帰るとラボに戻るのが面倒になるし。。。

猫ベッドで寝る姿、うらやましいです。
これが見られるなら私は帰りますね。

忙しいようですが
ストレスためないように気をつけてください。

[2009/02/11 13:04]| URL | む~ #- [ 編集 ]
む~サマ
待ち時間って微妙ですよね~。
いや、やる事はあるんですけど、やりたい事があるかというと…
一度帰るともう戻るの面倒になりますとね、たしかに。
私はそんな自分を知っているので、必ず戻らなきゃ!という状態を
作って帰ります。何かを付けっぱなしとかにして(苦笑

まだまだ忙しい日々が続くので、リラックスを心がけてます。
だらーだらーと過ごす時間も必要ですよね~。
そちらはお引っ越し一段落したかしら?
[2009/02/11 22:57]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です~!!
本当に大変そうですが、無理せず頑張ってください☆
私も猫になりたいと思い続けた1週間が終わりました。
ネコのような週末をおくってやろうと思います!笑
[2009/02/13 19:22]| URL | misa #- [ 編集 ]
misaサマ
ようやく忙しい1週間が終わり、
今週末は仕事もなくのんびり週末を楽しんでいます。
月曜のプレジデントデーは働きますけど…(泣

お互いのーんびりと休日を満喫して、また忙しい来週に向けて
たっぷり充電しましょうね!!
[2009/02/14 17:53]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
珠子さんお久しぶりです♪
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
お仕事お忙しそうですね。ネコちゃん確かにうらやましい!
ネコベッドにすっぽり収まって何ともラブリーです。
疲れたときはやっぱ日本の味が一番ですね☆
[2009/02/15 13:19]| URL | ちい #- [ 編集 ]
ちいサマ
わ~、ほんとうにお久しぶりです!
元気にしてましたか??
仕事は毎日忙しいですが、猫たちに癒されつつ、
のんびりとした時間を見つけつつ、楽しく生活しています。

疲れた時に食べる日本食は本当に癒されます♪
ほっとする懐かしい味パワーで頑張るぞ~!
[2009/02/16 12:03]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

