スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おそろいの首輪
ブログ友のChirozさんに教えてもらった、カナダはモントリオール発の、手作りのペットグッズのお店、Miss Moustache。ここで注文していた2にゃん用の首輪が届きました(*^▽^*) ペットショップの首輪って、原色系が多くて、あまりかわいいものがないのですが、ここのはどれもかわいいのです!

DJは黒色が映えるように、黄色に白の水玉
DJ

Tigerは水色に白の水玉
Tiger

そして今日はスーパーボールの日。ピッツバーグ出身の夫のチームが出場なので、我が家でスーパーボールパーティーです。なんと、偶然にもDJの黒と黄色の組み合わせ、ピッツバーグのチーム、「スティーラーズ"Steelers"」のチームカラーとなりました(* ̄∇ ̄*)

今晩のパーティーに備え、昨晩からマリネしておいた牛肉を、オーブンの中でじっくりと調理中。今日のメニューはブリスケット"Brisket"とキルバサ"Kolbasi"。さらにお友達がチリを持って来てくれるらしい。パーティーの詳細はまた後日アップします♪

スーパーで売っていたスティーラーズ風船を5個ほど衝動買いしました。
steelers

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/02/01 11:56 ] | 猫たちとの日々 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<猫になりたい | ホーム | レモンバー>>
コメント
首輪かわいいですねぇ。
特に黒に黄色は映えますね。

スーパーボールはラボメイトがNYジャイアンツのファンなので
去年はルールも分からずに見ました(笑)
劇的な展開で素人にも楽しめましたが
今年はどうなりますかね。
私はどこのファンでもないのですが、今年はスティーラーズを応援することにします(笑)
パーティ楽しんでくださいね~

[2009/02/01 15:09]| URL | む~ #- [ 編集 ]
む~サマ
ここの首輪はほんとうにかわいくて気に入りました。
私もDJの黄色が一番のお気に入り!

スーパーボールは、ものすごい人がテレビで観戦するので、
CM1本流すのに300万ドルとか!
なのでどこもこの日のために新しくスペシャルCMを作ったりするので
それを見るだけでもけっこう楽しめますよ~。
Go Steelers!!
[2009/02/01 15:30]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
スーパーボールの日には、ブリスケットというのが珠子さん家の恒例なのかしら?過去の記事の、ダンナ様のキルバサも美味しそうですね!

うちも、一応中継をつけていましたが、私はフットボールよく分からないし、あまり興味なくて・・・(^^;)
長男は、興味ありそうで、すごいプレーがあると、盛り上がっていました。
[2009/02/01 22:34]| URL | ぶちゃっち #- [ 編集 ]
Steelers勝ったそうですね?!
だいぶ盛り上がっていそうです☆
そんな事とはつゆ知らず私は眠りの中でしたが汗

アメリカの首輪の原色の多さは納得です!
黄色い首輪とってよく似合っていてクールです。
青い首輪はとってもラブリーです♪
[2009/02/02 06:49]| URL | misa #- [ 編集 ]
スティーラーズ、おめでとうございます!!
旦那様は歓喜なさったのでは?
アメフトはは男の中の男って感じがして、楽しめますよね。

にしても、ネコちゃんたちかわゆいです・・・。
私は安アパートなので、目下人んちの子を追いかけまわしています。
アメリカの犬猫はこころなしかサービスがよろしいですよね。
[2009/02/02 16:58]| URL | 納豆きなーぜ #- [ 編集 ]
ぶちゃっちサマ
ブリスケットはテキサス周辺の料理かと思われます。
夫はテキサスに越してくるまで知らなかったらしいので。
大勢の人を呼んでパーティー、となると
大物の肉料理は1品は欲しいですよね、ということで
スーパーボールにブリスケットが我が家の定番になりつつあります。

フットボール、私も2年ほど前はルールも全く知りませんでした。
(今も大して知りませんが…)
それでも試合をずっとみているうちに、
面白さが分かってくるというか、夢中で見るようになります。
昨日はむちゃくちゃ盛り上がりました!!
男の子にはたまらないスポーツかもしれませんね。
すごいいい試合でしたよ♪
[2009/02/02 22:40]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
misaサマ
最後の最後まで結果が見えない試合は盛り上がります。
昨日はまさにそんな試合で、ミラクルプレーもちらほらあって、
盛り上がりすぎてぐったりつかれましたけど(苦笑

こっちの首輪、ほんとびみょーなセンスですよね。
買いたい!って思うものがまったくなかったりするし…
ネットショッピングはやはりいいですねぇ。
ここ半年ほどずっと首輪なしの生活だったのですが、
あまりにもかわいいので、また首輪復活です!
[2009/02/02 22:43]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
納豆きなーぜサマ
もう、むちゃくちゃ盛り上がりまくりの夜でした。
つい興奮して、NFLのホームページで、DVDやらパーカーやら、
記念のボールやらをポチポチっと衝動買いしてしまった…
ま、夫の誕生日が近いし、それをかねるという事で(汗

アメフト、最初見始めた頃は、
巨人たちがぶつかり合うだけのゲームにしか見えませんでしたが、
ずーっと見てるうちにだんだん面白くなってきました。

我が家のにゃんこたちは、いつも玄関先でお出迎えしてくれるし、
なかなかフレンドリーですよ。アメリカ猫だったのか!?
犬猫にも国民性があるんでしょうかねぇ?

[2009/02/02 22:49]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
くう~カーディナルズ(アリゾナ)、いいところまでいったのに!(一瞬...)フットボールに全く興味のない私ですが、地元のチームということで盛り上がりました!なかなか見せ場の多い試合でしたよね。スティーラーズ、おめでとうございます!

首輪、ちゃーんと男の子にも似合ってますね!すごくスタイリッシュ、お洒落なおとこのこ達という感じですね、DJ&Tigerくん。ソフィはパステルブルーに水玉なので、女の子ふうです。うちはきっと大きくなったらまた大人用をかわないといけないので、今から「同じ色にしようか~別のにしようか~」と楽しみです!ひそかにお揃いの3匹、ちょっと嬉しいわたしです。


[2009/02/05 13:04]| URL | Chiroz #- [ 編集 ]
Chirozサマ
そうでしたね、そちらは地元カーディナルズですものね。
ほんとに最後の最後まで結果が読めない、
とても面白いゲームでしたね。

首輪、とーってもいい感じです♪
ソフィーちゃんのは女の子らしいかわいい水色ですもんね。
うちのTigerは男の子にしかみえないごつい顔をしているので、
濃いめの水色が、男の子用!にしかみえません(笑
首輪、ほんとにとっても気に入っています。
素敵な情報ありがとう!!
[2009/02/05 19:03]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

