[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お揃いのベッド
今年に入って、新しく猫ベッドを購入したのですが、どうやら2にゃん共にとっても気に入ったらしく、いつも場所の取り合いになっている模様。

ある日はTigerが丸くなり
Tiger

またある日はDJが…
DJ

ということで、昨日キャットフードを買いに行った時に、つい2個目(赤色)を購入してしまいました。やっぱり2匹とも気に入りまくりの様子。さっそく2匹ならんでお昼寝を開始。

なんてかわいいツーショット(*´∇`*)
new_bed

そして30分後↓↓

Tiger、後ろ足がはみ出てるよ…
new_bed

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/01/21 23:59 ] | 猫たちとの日々 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<レモンバー | ホーム | オポッサム>>
コメント
癒される写真ですねぇ。
ほんとにかわいいですe-266

うちもずいぶん前に猫用ベッドを買ったんですが
いっこうに使う気配がないです(涙)
こういう写真を撮るのを楽しみに買ったんですけど、
人間用のベッド&ソファのほうがいいみたいです。
[2009/01/22 14:00]| URL | む~ #- [ 編集 ]
む~サマ
猫用ベッド、うちも実は長い事持ってませんでした。うちの子たちも、人間用のベッド&ソファ使ってましたし。

この冬に初めて1個目を購入し、そこそこ入るものの、「お気に入り」という感じではありませんでした。2個目が大ヒットで、同じものをもう一つ買い足したというわけです。かなりふかふかとした生地なので、夏に使うかどうかはあやしいですけど。

オモチャにしてもベッドにしても、選ぶのは難しいですよね。オモチャならせいぜい5ドルとかだからいいけど、ベッドはもうちょっと値がはりますしねぇ…
[2009/01/22 16:56]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
私も癒されましたぁ~!!
私もベッドから出たくない日がよくあるのでw
ねこちゃんたちの気持ちがわかります。

気に入ってくれて、けんかもせず一匹一個ずつ
つかってくれてよかったですね♪
(そんなのしたのは私たち兄弟くらい?!w)
[2009/01/24 11:46]| URL | misa #- [ 編集 ]
misaサマ
ちょっと寒い日に、ベッドで丸くなっている猫たちをみると
ほんわかとした気持ちになります。
ほんと猫たちの生活っていいですね~、
たまにわたしも猫になりたい!って思う日が(笑

どちらがどちらのベッドとか決まっているわけではないようですが、
お互いに空いている方を使って、平和にやっている模様です。
[2009/01/24 13:13]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
こんなに気に入ってくれちゃうんですね!!、
これは2個目も買ってあげたくなりますわ!!

「猫鍋」じゃないけど、
やっぱりにゃんこさん達はこーゆー丸いの好きなんですねェv-9

みぃ子も顔を突っ込みたくなりました(笑)、
可愛いぃぃぃv-343v-343
[2009/01/24 17:11]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
みぃ子サマ
ほんとこれはヒットでした。今も食後の昼寝タイムなのか2匹並んで
ベッドの中です。このまま寝続けてたら、私と夫で、ベットごと
2階に運んであげる予定。すっかり甘やかせまくりの親ばかです…

猫が丸くなってるの、ほんとほのぼのしますよね。
猫鍋、トライしてみたいんだけど、鍋もってないんだよな~。
[2009/01/24 21:57]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
ねこって、気に入らないとほんとに使ってくれないんですね。珠子さんちは2個目で気に入ってくれたんですね~。それにしても可愛い!窮屈じゃないのかなあ?
うちはキティコンドを買ったら、1個目は全然興味なし・・返品して別のデザインのを買ったら即お気に入りになっていました。好みがあるのが面白いですね。
[2009/01/26 13:04]| URL | Chiroz #- [ 編集 ]
Chirozサマ
猫ってほんと面白いですよねぇ。
我が家の子たちは1個目もそこそこ気に入っているみたいですが、
3つ並べると、まず間違いなくお気に入りの丸いやつに入りますね。
ふわふわだし、形がわりと自由に動くので、そんなに窮屈そうでは
ないですねぇ。いつもTigerは足はみ出てますけど…(苦笑

[2009/01/26 23:17]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

