[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日系スーパー
今日はダウンタウンでランチの予定が入ったので、ちょっと早めに家を出て、このあたりで唯一の日系スーパーへ買い出しに行く。

ここへ来るといつも軽~くハイ状態になります。だって、どれも見慣れた商品ばかりで♪日本で買う倍ぐらいするものもザラで、かなり高いんですが、ここしか買えないのでしかたがない。日本から買ってくる面倒を考えれば…ということで。

カレーのルーとか、ハヤシライスのルーとか。こっちじゃ買えないので結構重要。
Japanese-food


ついつい余計なものまで買ってしまう日用品のコーナー
Japanese-products


米、カレーのルーやお好みやき粉(関西人の命!)や日本の野菜、その他もろもろたっぷり買いそろえて大満足の買い出しでした。これで1ヶ月ぐらいは余裕でもちそう。あーしやわせ~♪
[2007/08/05 10:26 ] | アメリカ生活 - 生活編 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<中華丼 | ホーム | リハビリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

