スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日本旅行3日目ー大晦日
これまでの記事はこちら

日本旅行初日ーまさかのカバン事件
日本旅行2日目ーUNIQLOモデル

さて大晦日。昼すぎには夫のスーツケースが無事届きました。ホッ。

昼過ぎには私のいとこの一家が大阪からやってきました。すっかりご無沙汰していたので、去年のクリスマスに産まれた従姪との初対面。いとこの小さい時にそっくりでした(*´∇`*) ちょうど今1歳なりたてで、ひとみしりが激しい時期。初対面の私と夫はおもいきり泣かれました(;^_^

夕方すぎからダラダラと食べはじめ、紅白をみながらもさらに食べ、年越しそばまで延々と食べ続けた大晦日でした。

タコわさびおいしかった~!
appetizer
お刺身も♪
sashimi
久々のハハの味!
nimono
春巻きも美味しい~♪夫に作って!って言われました。作れるかね?
harumaki

紅白をみたのも久しぶり、多くの歌手がすでに知らない人たちでしたが、なかなか楽しめました。ポニョを見るのを楽しみにしていた従姪、なかなか出てこないポニョを待ちきれず、撃沈してしまいました(_ _) ..zz

みんなで明けましておめでとうの挨拶をして、即就寝。明日はいとこ大集合の楽しい会が待っています!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2008/12/31 23:59 ] | 日本旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<謹賀新年 | ホーム | 日本旅行2日目ーUNIQLOモデル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

