スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
平穏な週末
年始最初の仕事、学会の要旨を書き終え、のんびりとした週末を送ってます。日本旅行記もボチボチアップしはじめました。こちらにアップした旅行記のリンクを張りますので、良かったら読んでやってください<(_ _*)>

日本旅行初日ーまさかのカバン事件
日本旅行2日目ーUNIQLOモデル
日本旅行3日目ー大晦日

締め切りは木曜の夜だったので、その夜は友達たちとお疲れさま会をしました。いつものバーで1杯ビールを飲み、その後はお友達の家で日本酒を飲もう会。なんだかんだで一升瓶を軽く空け、その他にも美味しい日本酒たちを2本ほど空け、その後の記憶が…

いや~、日本酒はやっぱり美味しいですね~( ̄∇ ̄*)ゞ

うちの2にゃん達は、締め切り仕事のため、ほとんど相手にされていなかったので、ややご機嫌斜め気味でしたが、朝からたっぷり遊んでいるので、ご機嫌も回復した模様。新しい猫ベッドでくつろぐDJの姿でもお披露目しましょう。

サンタさんにもらったんでつ(__).。oO
DJ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/01/10 14:51 ] | 日々のくらし | コメント(4) | トラックバック(0)
<<スロークッカーの威力 | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
日本旅行記も読みました!!私たちは関空をいつも使っています。空港でのトラブルはとっても大変ですよね。私も初めて日本に帰国した時にスーツケースがいくら待っても出てこずに、後日郵送してくれることになりました。重い荷物を運ばずにラッキーだったのですが、暑いラスベガスから寒い日本へ。薄手の上着しか持ってなかったので、友達に貸してもらう羽目になりました笑

>ここは日本、今日送れば明日には問題なくお互いのスーツケースをゲットできるので問題なしです。やれやれ。

本当にその通りですよね。これが違う国だったら・・・考えただけで嫌になります。

それでも大晦日に親戚とワイワイ過ごし、日本の正月に対する熱気を旦那さまにも見てもらうことができ、よかったですねぇ♪
[2009/01/11 13:12]| URL | misa #- [ 編集 ]
misaサマ
関空なんですね。私の住むHoustonからは関空直通便がないので、
なんだかんだとずっと成田を使ってます。

初めて海外旅行へ行ったときは、たしか荷物が出てこなかった事を考えて、わざわざ着替え1日分ぐらいを手荷物として持っていた事をふと思い出しました。油断禁物ですねぇ、ほんとうに。。しかしほんとうに日本でよかった。

日本のお正月はやっぱいいですよね~。
またもう少しだけ日記アップします。
misaさんの日本旅行記も楽しみにしてます!!
[2009/01/11 14:11]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
お仕事一段落したようでご苦労様です。
日本酒を何本も空けてしまうなんて
かなりの酒豪ですね(笑)

日本旅行記も読みました。
やっぱりお正月は日本で迎えないと気分でないですよねぇ。
こっちのあっさりしすぎなお正月では。。。
それにしてもスーツケース大変でしたね。
次の日にUNIQLOモデルになってしまったご主人も(笑)


[2009/01/11 22:15]| URL | む~ #- [ 編集 ]
む~サマ
いやー、ほんとうに大忙しの日々でした。
そして久々の飲み過ぎも辛かった。。
金曜はぐったりしすぎてほとんど仕事にならず…

お正月の日本はやっぱ独特でいいですね。
こっちはほんとHappyNewYear!って乾杯したらそれで終わり、
翌日から平日、って感じですもんねぇ。
スーツケース事件はほんとにびっくりでしたが、
まぁほんとうに無事戻って来てよかった。
我が家にUNIQLOの衣服が溢れています(笑
[2009/01/11 22:45]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

