スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リハビリ
すっかり有閑マダムな日々を送っておりますが、そういや私、今は労働許可待ちで、あと3ヶ月もしないうちに研究の日々に戻るんでしたっけ?あれ、研究ってなんだっけ?

ということで、今日はダウンタウンにあるRice Universityにてリハビリしてきました。といっても自分のサンプルじゃなくて、ダンナの研究関係のものなので気楽なものですが、私も働き始めるとここのラボのと同じ機械を使うことになるので、いい勉強です。

最近はやりの分析機。むっちゃお手軽にいろんなことが調べられます(説明になってませんが…)
mass


朝9時から実験開始して6時頃までみっちり分析、外食して帰ってきたらすでに8時を回ってました。楽しかったけど疲れた~。

そういや来週末から学会旅行です。私の元指導教官も日本からやってきます。論文ドラフトぐらい書いていかないと怖くて挨拶できなさそうなんで、来週は一週間真面目に論文書きます…ま、明日は金曜日だしパス、という方向で~。
[2007/08/03 11:57 ] | 日々のくらし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日系スーパー | ホーム | キノコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

