スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスリース
怒濤の一週間が過ぎました。って実は今日も土曜出勤中ですが、もう山場は超えたので、あとは明日の出発の準備をするのみ。

さて、この忙しい中でも生活にゆとりを、と、クリスマスツリーの低い枝たちを切り落とし、こんなものを作ってみましたよ♪(* ̄ー ̄)v

クリスマスリース
wreath

こんなものを作るのは実は初めて、しかも作り方もなにも調べず、ただ枝を切っては、買ってきたリース用の土台に緑色の細い針金を巻き付けて固定しただけ。30分ほどで作ったわりにはなかなかいい感じに仕上がったので、大満足です!

さて、明日からまる一週間、ウィスコンシン大へ出張です。天気予報だと、なんと最高気温が-5℃、最低気温が-19℃とかになる予報。今まで体験したことのないような寒さです。今夜あたり時間があれば、分厚いセーターでも買いに行こうかなぁ…

ではでは行ってきまーす。夜はホテルでひとりきりなので、ネットが使えたらむこうの様子でもアップしますね!できなければ、帰りは20日(土)の夜になります。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2008/12/13 16:22 ] | アメリカ生活 - 生活編 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<-2F | ホーム | 初雪>>
コメント
珠子さーん、とーってもいそがしそうですが、体は大丈夫ですか??
雪が降って、彼もびっくり、それを聞いた私もビックリしました。
ウィスコンシン、気をつけて行ってきてくださいね!

なにげにリースかわいいなぁ☆
やっぱり本物の木のツリーっていいですよね。
将来買うものリストに入れました(笑)
[2008/12/14 06:46]| URL | ミカコ #- [ 編集 ]
ミカコサマ
なんとか無事出発の日を迎える事ができました。
というかもうすでに空港です。まだ7時前…眠いっ!
大量にあったかい服をスーツケースに詰めたし、
ウィスコンシンの寒さも耐えれるはず。

ツリーは、小さいサイズとかも売ってますし、
毎年木を選ぶ楽しみもあるので、いいですよ~。
是非是非来年から楽しんでくださいね!
結婚した年入りのオーナメントも是非買ってください!
私たちは頂いたのですが、すごい記念になるしオススメ♪
[2008/12/14 08:00]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
最新日記まで読めました!忙しいときにメールしてしまったようですみません・・・。お気をつけていってらしてください。
[2008/12/15 01:10]| URL | nekokichi #Kytl5Aew [ 編集 ]
nekokichiサマ
いいえー、大丈夫ですよ。もう無事到着しましたし。
あ、でももう寝なきゃいけない時間…
今現在-9℃。明日の朝には-17℃になるらしいです!
おそるべき寒さです。明日に向けて睡眠しっかり取らなきゃ。。
[2008/12/15 01:16]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
珠子さんにメール送らせていただいたのですが、何度送っても戻ってきてしまいます・・・。コメント欄に管理人だけのコメントとして送ったほうがいいでしょうか・・・(ノω・、)
お風邪に気をつけてくださいね。
[2008/12/16 17:18]| URL | nekokichi #Kytl5Aew [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

