スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスツリー
週末はずっと仕事してました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エ

と、悲しい週末を送ってましたが、合間を見つけてクリスマスツリーを買いに行ってきました。こちらでは本物の木が主流。木は、ホームセンターやスーパーの前なんかでも売られてますが、クリスマスツリーだけを売っている特設会場のような場所もあり、そこへ行ってきました。

バルーンのサンタとスノーマンがお出迎え
christmastree

こんな感じでツリーだらけ
trees
たーくさんありました
trees
ちょっとした森みたい
trees

この中からお気に入りの一本を選び、お店の人にいうと、すぐに運んでくれて、持ち帰り時に枝が折れたりしないよう、ネットに包んでくれます。ちなみに私たちの買った木は、たぶん2mぐらいのものでしょうか。お値段は70ドルぐらいです。

荷積み完了!
tree

そして自宅でのデコレーションへ続く…

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2008/12/08 10:07 ] | アメリカ生活 - 生活編 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマスツリーその2 | ホーム | ホリデービール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

