スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒューストンへ戻りました
今朝3時半に起床して、6時の飛行機でヒューストンへ戻って参りました。睡眠時間4時間…でも帰りの飛行機の飛行時間、まるまる熟睡していた私は、ヒューストンに到着したころには気持ちよく朝を迎えることができましたよ♪(* ̄ー ̄)v

ということで、お友達に預かってもらっていたにゃんずたちを引き取りに。にゃんずたち、相変わらず元気いっぱいでしたが、さすがによそのお宅で、他の猫たちとの生活に疲れていたのか、自宅に戻るとずっと、泥のように眠り続けていました。

そういえば、Tigerは、蜂にさされたらしいです。手がパンパンに腫れたものの、お友達が獣医さんにも連絡してくれ、特に大事に至る事なく腫れもひきました。本人は痛がる様子もなく、いたって普通に振る舞っていたらしいです(^▽^;)

ほんとうに泥のように眠っています…
Tiger

そして私は、というと、早々とクリスマスのデコレーションに取りかかる。リビングルームにクリスマス用のキャンドルなどをすこしだけ設置、玄関まわりの外の電飾も完了しました(* ̄∇ ̄*)

こんな感じになりました
christmaslight

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2008/11/30 23:59 ] | アメリカ生活 - イベント編 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サイバーマンデー | ホーム | サンクスギビング帰省5日目>>
コメント
予想通り、とても素敵なサンクスギビングだったのですね。
大きなテーブルに家族が集まり、キャンドルが照らす美味しいお料理を食べながら、みんなで楽しいひと時を過ごす。
物語の中みたい。そんな体験が出来てうらやましいです。
次はクリスマスですね。年末は次から次へとイベントが続くので、何かと忙しいですよね。
体調に気をつけてお互い楽しみましょうね!
[2008/12/06 01:04]| URL | kama aina #w7E8CPEA [ 編集 ]
kama ainaサマ
サンクスギビングとクリスマスは、アメリカでは一番大切なのイベントごとですからね。いつもの食器ではなく特別な食器類、シルバーウェアなどを使うし、ほんとうに特別なディナーでした。

サンクスギビングからクリスマスまで、本当に短くてあわただしいですよね。今日もお友達の家でパーティーです。ほんとうに、体調壊さないように乗り切りましょう!!
[2008/12/06 11:33]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

