スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サンクスギビング帰省5日目
さて、今日は土曜日。今日は、両親の家で、サンクスギビングに来れなかった家族を含めて2度目(笑)のサンクスギビングディナーをしました。今回は人数も少なめ、ターキーは12パウンドほど。それでもじっくりと4時間ほどオーブンで焼いて、家中にいい匂いが広がります。

ターキーを焼いている間に森の中を少し散歩。雪はその後全然降っていないので、ずいぶん溶けましたが、それでもまだ雪を踏みしめる音が楽しめるほどには残っていました。

湖は凍っていました。
pond

さて、2時頃からぼちぼちと人が集まり始め、まだ外も明るい夕方4時頃から、ちょっと早めのディナータイムとなりました。久々に集まった親戚たち、話がつきることなく、楽しいディナーが延々と続きました。お腹もいっぱいです。

ThanksgivingDinner2

いよいよ明日の朝、6時の飛行機でヒューストンへ戻ります。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2008/11/29 23:59 ] | アメリカ生活 - イベント編 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヒューストンへ戻りました | ホーム | サンクスギビング帰省4日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

