スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サンクスギビング帰省2日目
日頃の疲れが溜まっているのか、あまりに居心地の良いベッドルームのせいか、目が覚めるとすでに10時を回っていましたよ(-。-;) ってここへ来ると毎度のことなのですけど…

そして窓の外は一面の雪景色でした。
snow

枝がしっかり雪でカバーされています。
snow

この写真が一番本物の色に近い!
snow

こんな森の中なので、車を止めている玄関口から、公道に出るまでの長いドライブウェイは、自分たちで除雪をしなければなりません。"plow"「除雪する(動詞)、除雪車(名詞)」という単語を新しく覚えましたよ。

お義父さんに除雪をしてもらい、車でドライブがてらお義姉さんの家を訪問。道中、とっても綺麗な景色がたくさん。途中鹿やアライグマにも遭遇しましたよ!

snow

snow

夕方帰宅すると、しっかりと暖炉には薪がいい音を立てながら燃えていました。念願の暖炉の横での読書も早速楽しむ。

fire

さて、いよいよ明日はサンクスギビングデーです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2008/11/26 23:59 ] | アメリカ生活 - イベント編 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サンクスギビングデー | ホーム | サンクスギビング帰省1日目>>
コメント
雪に暖炉、すてきな景色ですね。
まさに私がイメージするアメリカのサンクスギビングの風景です。
サンクスギビング当日は、どんな感じだったのかな?更新、楽しみにしていますね。
[2008/12/01 14:18]| URL | kama aina #w7E8CPEA [ 編集 ]
kama ainaサマ
雪に暖炉、私のあこがれの光景です。
私の住むここ、テキサス州ヒューストンでは、まずお目に
かかれない光景なので、おもいきりエンジョイしてきまし
た。

旅の記録がてらにぼちぼちとアップしますので、引き続き
是非遊びにきてくださいね。
[2008/12/01 14:22]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

