スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々更新
またしても放置ブログになってました<(_ _)> 私も猫たちも元気です!ということで今日もまたまた箇条書き日記。

�A�b�v���[�h�t�@�C��ガソリン代が安いよ~。ただ今近所の底値が1.76ドル/ガロンですよ!一時の半額以下です。私の車満タンにしても20ドルしません。サーチャージとかも下がったりしているのかな?

�A�b�v���[�h�t�@�C��来週は早いものでサンクスギビング。ちょっと早めの火曜日から仕事をお休みして夫の実家のあるピッツバーグへターキー食べに行ってきます。ちなみにピッツバーグの今日の最高気温は-1℃だそうです。もう雪が降る日もあるそうですし。ヒューストンは今日は21℃。別世界だなぁ…

�A�b�v���[�h�t�@�C��仕事が忙しい!というかサンクスギビングの休暇やクリスマス休暇などがあるので、その分しわ寄せが来ているという感じ。そんな中いろいろなイベント事が入っていたりするので、日中も夜も忙しい(>_<;) (←というのはブログがアップできない言い訳?)

�A�b�v���[�h�t�@�C��我が家の猫たちはとっても元気ですよ。寒くなって以来、2匹とも枕元で一緒に寝るようになりました。目覚めるとどちらかの手が私の顔にビョーンと乗っかっている事が多々…今日からまた1週間ほど限定で4にゃん生活ですよ!!

ああ忙しい忙しい、と気だけ焦ってしまい、肝心な仕事はなかなか進んでいなかったりして…ちょっと気を落ち着けて一つずつ片付けていきますかね。頑張れ自分!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2008/11/18 13:16 ] | アメリカ生活 - イベント編 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<サンクスギビング帰省1日目 | ホーム | Veterans day>>
コメント
いよいよホリデーシーズンですね
こんばんは
私もホリデーシーズンに休むためにせっせと働いてます。
これからイベントも多いですし、セールも大々的にあるので楽しみな時期になりますね。

我が家の猫も枕元で寝てますが、自分が起きるとわざわざ私を起こしてくれます(涙)
[2008/11/18 18:24]| URL | む~ #1pM7xREE [ 編集 ]
む~サマ
ほんとにいろんなイベントで忙しい日々です。なんとなくプライベートも仕事も両方忙しくて、いい感じなんですけど、一日30時間ぐらい欲しいなぁ、という感。疲れていて、朝起きるのがつらい。歳のせいかな…

やはり枕元で寝てるんですね~。うちの子たちも昔はよく起こしてくれてましたが、最近では飼い主に似たのか、遅くまで寝ているので、あまり気になりません。そのうちむ~さんところもそんな風になるかな??
[2008/11/19 11:39]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
ガソリンが、安くなりましたね!
昨日、給油したときは1.69ドル/ガロンで、
1時間後に、そのガソリンスタンドの前を通ったら、1.79ドル/ガロンに成ってました。笑

2匹の猫ちゃんが枕元で一緒に寝てくれるなんて、羨ましい限りです。
私もいつしか、猫ちゃんと一緒に寝る日を夢見て、
野良ちゃんを手なずけてます(○'ω'○)
[2008/11/20 00:30]| URL | Maruko #s3b5e.c6 [ 編集 ]
Marukoサマ
ガソリンが安いのは本当にいい感じ。でも、あっという間にこの安い値段に慣れてしまっているので、また値上がりとかしたらまたショックが大きそうだけど…

にゃんずと寝る、といっても2匹がひたすら私の枕を占領して、私がベッドの下の方で小さくなって寝るだけで、そんなにいいもんでもないですよ~…

Marukoさんところは、たぬき猫ちゃん、すっかりなついてて、すごい進歩ですね。家の中でリラックスしてる姿がかわいい!!まずはお泊まりをするようになることからですかね~。Marukoさんの夢が早くかないますように!!
[2008/11/20 00:49]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
え!!、$1台????すご~~~い!!!v-9v-10v-9
L.A.はまだ$1台にはなってないです、
安いトコロでも$2.15ぐらいでしょうか。でも嬉しいですね!!

でも、最近そのせいかわかりませんがまた渋滞がヒドくなったような・・・v-448v-356

ところで、エアライン情報ですが・・・、
1月から下がりますよ(某日系航空会社・J○L)・笑。
[2008/11/20 02:51]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
みぃ子サマ
今日は1.68ドルでガソリンゲットして帰宅しました♪うちの周りは、アメリカの中でもガソリン代は安い都市のようです。ほんと、ここまで下がると、また燃費とか、コンパクトカーとか、そういうものがまた消費者から見放されそうな気がします…

エアライン、やはり年明けから下がるんですね!情報ありがとうございます!いいことですね♪ってもう年末年始の旅行はチケット買ってしまってるし、その後は未定だから、うれしさはビミョ~なのだけど。
[2008/11/20 23:30]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
本当にガソリン安くなりましたね!!
こっちでは一番高いのでも1ドル台になりました。この前の4ドル台はなんだったんだぁ~!!!笑

Thanks Givingのお休み、楽しんできてください!お互い気が抜けて体調崩さないようにきをつけましょう。。。
[2008/11/22 23:37]| URL | misa #- [ 編集 ]
misaサマ
ほんと、ついこないだまで4ドルとかでしたもんね。あまりの下落ぶりにびっくりです。

サンクスギビング、去年は寒いところへいって、旅行を終えて帰って来たら風邪をひきました。今年は仕事も立て込んでいるし、絶対休めないので、頑張って暖かい格好をして風邪なんて引かないようにします。

misaさんも充実した毎日を送ってらっしゃるみたいですね。そちらもホリデーにしっかり体休めて、またその後に備えてくださいね~。
[2008/11/23 17:06]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

