[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハンバーガー
今日の夜ご飯はハンバーガー!挟むパテはもちろん自家製で、グリルするのはダンナ。アメリカではたいてい一家に一台グリルがあって、ステーキや魚、ハンバーガーのパテなんかは外でグリルするのが普通。油の飛びちりとかも気にしなくて済むし、グリルは男の仕事、ということで私はクーラーの効いた家の中から「まだ~?」とかいって待ってるだけ、というすばらしいシステム(笑

grill


てことで、私はキッチンでアボカド、トマト、レタスなんかを用意して待機。たっぷり野菜をはさんでできたハンバーガーはうまうま。またこれがビールにあうんだなぁ♪

ところで、ハンバーガーが夜ご飯なんて、日本じゃ白い目でみられそうですが…アメリカではハンバーガーが夜ご飯とかありらしいです。子供がいる家庭でもありだそうです。いいね、アメリカ!

burger

[2007/08/01 12:13 ] | アメリカ生活 - 食べ物編 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キノコ | ホーム | Vera Bradley>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

