スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒い寒い
ここ数日のヒューストンはびっくりするぐらい寒い!昨晩はとうとう最低気温が40F(4.5度)を下回りました。今朝はさすがにそろそろ、と家のエアコンを冷房から暖房へ切り替えました。

そして寒いと体が暖まるアツアツ料理が食べたいですよね。ということで、夫がたっぷりのチリを作ってくれました。こちらはチリといっても、そんなに辛くはありません。たっぷりの挽肉、豆とトマト缶やニンニク、チリパウダーを含め様々なスパイスが入っていて、とーっても美味しかった(*´∇`*)

chili

そしてこの気温の変化に敏感なのは我が家のにゃんずたち。気温がぐんと下がって以来、毎日のように夜ベッドに上がってきて寝るようになりましたよ。しかもなぜか私の枕元狙い。手で私の額をつついて、まさに「ね~、ね~、場所空けてよ!」ってなもんです(;´▽`A

なもんで、気づけばベッドのむっちゃ下の方で私が丸くなって寝るはめになったり、これはぜったいおかしい!と猫たちの場所を横取り、すると間もなくリベンジにやってくる猫たちに起こされたり…とやや寝不足気味なのです(-。-;)

そんな夜のバトルを繰り返しているので、週半ばにしてすでに週末が待ち遠しい私…今週末はいよいよ時計の針が1時間遅くなってサマータイムが終了します。1時間余分に寝れるのだ♪(* ̄ー ̄)v

寒いのでこのテントの使用頻度もむちゃくちゃ高くなりました
Tiger

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2008/10/29 16:19 ] | 日々のくらし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寝場所バトルその後 | ホーム | ヒューストンエアーショー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

