スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハロウィンパーティー
先週土曜日の事になりますが、お友達主催のハロウィンパーティーへ行ってきました。お友達のお家は、全体をばっちりハロウィン仕様に飾り付けていて、なかなかの迫力でしたよ!

halloween

halloween

パーティーはポットラック形式のパーティーです。私と夫は6パックのビールとデビルドエッグを2ダースほど作って持って行きました。

で、肝心の仮装のほうですが、私は「妊婦」の仮装でした。今年は友達にたくさん妊娠した人たちがいたもので。お腹にいい感じにつめものをして、本物の妊婦のお友達からマタニティーウェアを借り、トイザラスで赤ちゃんの人形、パーティー用品のお店でベビーシャワー用の風船まで買い込み、手にそれを巻き付けて、なりきり妊婦で行きました(* ̄ー ̄)v

赤ちゃんはパーティー半ばにこっそり紐で腰(というかまたのあたり…)からぶさらげて登場。これがけっこういい感じにうけましたよ♪赤ちゃんの人形が妙に怖い感じの顔だったのもまたいい感じで\(;゚∇゚)/

halloween

参加者たちは、ダークナイトのジョーカーとか、むっちゃ背の高いおっさんがセクシー猫とか(←これはかなり怖かった)、なかなかみんな面白い格好をしていました。

本当のハロウィンナイトには、自分たちで彫ったカボチャたちを玄関先に置いてろうそくをともして子供たちの訪問を待ちます。かわいい仮装をした子供たち、いっぱい来てくれるかな~?

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!更新も途切れがちなへなちょこブログですが、応援クリックしてくれるとうれしいなぁ<(_ _*)>
[2008/10/27 23:46 ] | アメリカ生活 - イベント編 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ヒューストンエアーショー | ホーム | パンプキンカービング>>
コメント
妊婦さんの下にベロンとなってるのがもしかして赤ちゃん(笑)
写真だけ見たら、ふつうに妊婦さんみたい!仮装成功ってことですねv-73
めっちゃ背の高いおっさんのセクシー猫見てみたいです(笑)
[2008/10/28 02:36]| URL | ミカコ #ADJD0lrw [ 編集 ]
ミカコサマ
そうそう、微妙にうつっている紫の人形が赤ちゃんです。
表向きの写真が欲しいところ(笑

写真撮影は前にも言った通り放棄してしまっていたので、
お友達にいろいろもらう予定です。
背の高いおっさんのセクシー猫、リクエストしてみますね~(笑
[2008/10/28 08:17]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
きゃ~v-356妊婦さんが、ビール片手に、
へその緒(?)で赤ちゃんをぶら下げて歩いてる姿・・・
怖いやら可笑しいやら!かなりウケちゃいました~~( ̄▽ ̄*)

私も、背の高いおっさんのセクシー猫が見てみたいです!(笑)

[2008/10/28 23:25]| URL | Maruko #s3b5e.c6 [ 編集 ]
Marukoサマ
ウケてもらってよかった(;´▽`
ドン引きされたらどうしようかと、ちょっとだけ不安だったのですよ~!
実はへその緒がわりの毛糸も、
それっぽく見えるものをわざわざ調達しました(笑

おっきなおっさんのセクシー猫姿、写真お願いしているので、
近々こっそりアップしますね~。

[2008/10/28 23:41]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
スゴ~い!!、おうちの飾り付け!!
超~本格的!!、素敵v-476v-476

妊婦さんかぁ、おもしろいですね!!、
みぃ子はいろいろ考えたんですが、
結局、プチかぶりもの(?)になりそうです。

でも、確かに猫も良かったなぁ・・・と今になって思ってます。
[2008/10/29 01:19]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
みぃ子サマ
家の飾り付き、ほんとにすごくって、写真はほんとにごく一部です。
ゆらゆらと動くゴーストとか、宙に浮く包帯だらけの人とか!

コスチュームはほんとに悩みます。
来年こそは、もーっと前もって考えて、
あっ!と人々を驚かせたいところです!
[2008/10/29 08:24]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

