スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初鍋しました
木曜日のその後、結局どーしても鍋が食べたい病が治まらず、いってきましたよ、Hマートまで。全部同じヒューストン市内なので、感覚的にはダウンタウンをちょっと反対側まで行ってみたってだけなんだけど、実は職場からお店まで25キロ、そこから家までなんと50キロ強でした…鍋の材料のために、帰宅ラッシュの中走る距離だろうか?( ̄Д ̄;

ということで、鍋には欠かせないキノコ類なんかもゲットし、せっかくなのでとお友達を3人招待して5人で鍋をつつきました。寒くなるとやっぱ鍋をつつきながらビールが美味しい(* ̄∇ ̄*) 平日の夜だったけど遅くまでがっつり盛り上がり、とーっても楽しい夜になりました♪

夫とその友達(アメリカ人)は鍋を食べるのが初めて、とのことだったのですが、たいそう気に入ったらしく、翌日もその友達、「昨日食べたNube、美味しかった~!あれ、Nubiだったっけ?Nuba?」って言ってました(^▽^;) 夫もすごく美味しかった~といってたし、今年は鍋がたびたび食卓に上がりそうな予感!

おっきな鍋で仕込み中。たーっぷりキノコが美味しそう♪
nabe

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!更新も途切れがちなへなちょこブログですが、応援クリックしてくれるとうれしいなぁ<(_ _*)>


[2008/10/25 11:05 ] | 日々のくらし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パンプキンカービング | ホーム | 鶏ミンチが欲しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

