[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Vera Bradley
ダンナの両親から誕生日プレゼントのパッケージが届きました♪で、その中に入っていたのがこれ。

Vera Bradley


”Vera Bradley”というブランドのキルティングの小さな旅行用のポーチ。なんだこれ?と最初は思ったのだけど、どうやらアメリカでは有名なブランドらしい。へ~へ~。たしかに縫製とかむっちゃしっかりしてる。

しかしこっちの人たちって、プレゼントがひとつじゃないのです。クリスマスにしても誕生日にしても。ダンナの両親からは旅行用のバッグと、このキルティングのちっこいポーチと、日本の鶴の綺麗な写真集をもらいました。選ぶのももらうのもとっても楽しいからいいけど、クリスマスとかになると半端じゃないプレゼントの量になるので、結構大変。

こうやってちょっとずつアメリカの文化を吸収して、そして10年後ぐらいには立派にアメリカナイズされた日本人になってるのかしらね?「えっ?Vera Bradley知らないの??」みたいな(笑
[2007/08/01 03:39 ] | 日々のくらし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハンバーガー | ホーム | ラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

