スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハロウィンのパンプキン選び
週末のことになりますが、目前に控えたハロウィンのために、パンプキンを買いに行ってきました。場所は近くの教会の前の広場。ここで毎年パンプキン販売が行われています。とーっても爽やかな秋晴れの休日。お天気に誘われて出てきた親子たちがたくさんいました。

pumpkin

どこを見てもパンプキンだらけ。でも一つずつかたちが微妙に違うんです。自分のカービングのためのパンプキンを選びます。これがけっこう難しいんですよ。あまりにもパンプキンだらけすぎて( ´△`)

pumpkin

ブラブラと見回る事数周、夫と私、一つずつ+ミニパンプキンを選びましたよ!私はオーソドックスな綺麗な形をしたパンプキン、夫はちょっと変わった緑色をしたパンプキンをピックしました。カービングはあまり早くにするとカボチャが腐ってだめになってしまうので、しばらくはこのままの姿で我が家の玄関口を飾る事になります。

pumpkin

これで無事ハロウィンを迎えれる!と言いたいところですが、パーティーに着ていく仮装を考えなければいけません。これまたギリギリまで決めれずに直前にバタバタしそうです(^▽^;) なんかいい案ありませんか~?

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!今日もぼちぼちと参加中しております。励みになりますので、応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2008/10/21 23:04 ] | アメリカ生活 - イベント編 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Tigerお風呂に入る | ホーム | 久々更新>>
コメント
仮装かぁ・・・なんかだんだん面倒くさくなってきましたよ・・・v-11
みぃ子もなんとなく頭では想像できていますが、
まだ揃ってないですからね・・・、今週中にはなんとかしたいですv-356

カボチャ、彫ったらまた見せてくださいね~~~v-476
[2008/10/22 00:59]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
みぃ子サマ
パンプキンカービングは今週末なので、
できたらまた写真取ってアップしますね♪

みぃ子さんもハロウィンはパーティーなんですかね?
衣装、アイディアすら浮かびません…やばいなぁ~。。
[2008/10/22 08:32]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
圧巻!
すごい!パンプキンだらけ!!圧巻の景色ですね~。
私も小さい頃、毎年がんばってカービングしてました。
ハロウィーンの衣装は・・・えーと、がんばってください(笑)
satcの映画ではミランダが”仮装といえば、女は魔女かセクシーな猫しかないわけ?”と
毒づいてましたv-476ミランダ様らしいコメントです。
[2008/10/22 22:43]| URL | ミカコ #ADJD0lrw [ 編集 ]
ミカコサマ
カービングはいよいよ明日です。手がカボチャだらけになるのよね(笑
カボチャの中身、柔らかめで簡単に取り出せるのでありますように!

ミランダの、「魔女かセクシーな猫」発言覚えてますよ!
たしかに男の衣装のほうが、歴史上の人物とかを含めていろいろある気も…
魔女もすごい本格的なら素敵だけど中途半端になってしまいそうだしなぁ。
あ、セクシーな猫は体系的に無理な方向で(苦笑

[2008/10/23 10:02]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

