スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DJ、動物病院へ行く
Tigerに引き続き、今月はDJの予防注射アップデートに行ってきました。予防注射などはすべて一緒のもの。それに血液検査も一緒にしてもらいました。

あとは今回のハリケーン避難時に問題となった車酔い対策として、車酔いのお薬も処方してもらいましたよ。

�A�b�v���[�h�t�@�C��今日の会計内訳

Intestinal Parasite Exam(腸内寄生虫検査) 21.46
Leukemia Vaccination(猫白血病ワクチン) 22.50
Distemper/Resp. Vacc. -1Y(ジステンバーワクチン) 16.00
Rabies Vaccine -1Y(狂犬病ワクチン) 19.00
Well Patient Exam(健康チェック?) 45.00
Revolution 1box(ノミ、フィラリア予防薬) 79.28
Reference Lab Chem-8 Panel(血液検査) 48.00
Complete Blood Count (CBC)(血液検査) 31.95
Acepromazine Tablets(車酔い止めの薬) 15.36

合計219.27ドルでした。ま、こんなもんでしょうね。そして、意外にも、TigerよりDJの方が体重軽かったよ!Tigerが11.4パウンド、DJは11.1パウンド。でも、洋梨シェイプの体系をやや指摘され、基礎代謝も成猫になるとぐーんとさがるから、もう少し餌の量を減らしてもいいかも、と鋭いご指摘(^▽^;)

DJをキャリーケースに入れて帰宅すると、いつもならすぐにキャリーケースに入りたがるTigerが、目をショボショボさせてへっぴりごし!きっと病院の匂いがして、この前の予防注射の恐怖体験(予防注射の音にびっくり!→その後体が怠かった一日)を思い出している模様。私と夫がだっこしようと追いかけても逃げて行く始末( ̄△ ̄;)

DJは、というと家に帰ってほっと一安心、そして予防注射の影響でその日は昏々と眠り続けていました。血液検査の結果はすべて正常値、健康いっぱいとの連絡も後日もらいました。よかったね、DJ、そしてお疲れさま(*´∇`*) 

ぶさいくなTigerの寝顔
Tiger
DJも眠くて目がひっくりかえりそう…
DJ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!今日もぼちぼちと参加中しております。励みになりますので、応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

[2008/10/03 23:59 ] | 猫たちとの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スペイン料理 | ホーム | 近況報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

