スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラーメン
ネタが特になくなると食べ物話ばかりになる私…

ということで今日の夕食は、日本から来た知り合いがお土産にくれたラーメン♪生麺を手に入れる場所を未だにしらない私にとっては久々のラーメン。きっとチャイナタウンとかで手に入るんだろうけど。

ramen


夕食にするにはちょっと少ないかな?と思い、買ってきたポークチョップを薄めにスライスして、タマネギとともに炒めて具をトッピング。うまうま~♪超手抜きの晩ご飯でしたが、ダンナも今まで食べたラーメンの中で一番おいしい!とかいってたし、まぁいっか。ってかどこでラーメン食べてきたんだ、ダンナ…

ramen_noodle

[2007/07/31 11:12 ] | 日々のくらし | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Vera Bradley | ホーム | ホットケーキ>>
コメント
うわあーおいしそう!
やっぱり日本のラーメンはおいしいですよね!いろいろこちらで試しましたがまだお気に入りは見つかりません...写真のラーメン、九州出身の私には「熊本ラーメン」の文字がまぶしいです...
ところで焼豚がわりにポークチョップとは!ナイスアイデアです!!今度使わせて下さい!
[2007/08/01 08:37]| URL | Chiroz #- [ 編集 ]
Chirozさんこんにちは

訪問ありがとうございます!やっぱ日本のラーメンおいしいですよね♪このこってりした豚骨のスープがたまらなくおいしかったです。ヒューストンの日本食材屋さんにも、ラーメンのセットとか売ってたので、ちょっと今度買ってみようかな、と思っています。また報告しますね~♪
[2007/08/01 09:17]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

