スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4にゃん生活報告
さて、お待ちかね(?)の4にゃん生活報告。

シャイなリンちゃん、初日はずっと隠れてましたが、翌日ぐらいから、結構余裕の表情。この家も覚えてるし、うちの2にゃんの事は、こないだ我が家の猫たちがお世話になった2週間であきらめがついたのか、ほとんど「シャー」とかいうことなくスルーしてます(^▽^;) ソファーの上にあがってきて寝たり、余裕の表情。

ほら、リラックスしてるでしょ♪
lin

うちのにゃんずたちともこんな距離感で(;^_^
Tiger&Lin

問題児はこちら(-。-;)
yamato

ええ、ヤマトです。アウェイなのがどうもだめらしく、いつも落ち着かなさそうにフゴフゴなんか文句言いながら歩いている事が多いです。私と夫にすら最初の1日半ぐらいは威嚇してたし。夜もなかなか寝てくれず落ち着かない模様…。きっとヤマトって、「枕が変わると寝れないのっ!」っていうタイプね(;^_^ でも寂しいので、昨日ぐらいからはようやく、「撫でて~」ってやたら来るようになりましたが。

今度jojoさんたちが留守になるときは、我が家の猫たちを連れてjojoさん家でキャンプするかね~。うちのにゃんずたちには、遠慮、とかいう言葉はないらしく、いつもjojoさん家でリラックスしまくってるので(^▽^;)

そんな4にゃん生活も明日までです。ヤマト、明日にはjojoさんたち迎えに来てくれるからもう少し辛抱するのよ~。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!今日もぼちぼちと参加中しております。励みになりますので、応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2008/08/31 12:38 ] | 猫たちとの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<グリーンチリシチュー | ホーム | グスタフ~続報>>
コメント
猫にかこまれた生活、ホントにうらやましいですぅv-10

それにしても、ヤマト君ってそんな感じでしたっけ、
結構神経質だったんですね。

でもみんな可愛いぃぃv-343v-343
[2008/09/01 14:22]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
>みぃ子サマ

ほんとにこの4日ほど猫に囲まれまくっていました(笑
特に食事時。私のまわりを4にゃんたちがうろうろ~と。

ヤマトはどうもボス気質が強いので、
自宅にいる分にはいいんですが、アウェイなのがどうもだめみたい。
自分の家じゃないから思うように威張れないのがだめなのかな?
ま、最後2日ほどは随分落ち着いてましたけど。

そしてまた2にゃん生活に戻ってしまいました~。
でもまだ写真いろいろあるのでまたアップしますね!
[2008/09/01 17:49]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

