スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホットケーキ
アメリカではメジャーなパンケーキミックス”Bisquick”ですが、私は日本のホットケーキミックスの方が断然おいしいと思う!

bisquick


ということをダンナに訴えてたんですが、それをちゃんと覚えていたらしく、日本からホットケーキミックスをちゃんと買ってきてくれました。しかもイカリスーパーブランド。関西では名の知れた高級スーパーです。これはおいしいに違いない!ということで週末の今日、ようやくお披露目。

hotcake_mix


さすがイカリブランドだけあって、日本で買うホットケーキミックスの中でも相当うまうま!ふわ~っと膨らんで、でも味はしっかりしてて、こないだもらってきたハリーの蜂蜜をたっぷりつけて食べると、幸せが口の中にふわ~っと広がります。あ~おいしい!やっぱ日本食材やさんでホットケーキミックス買いだめしとくかね。

hotcake


ちなみにアメリカでもおいしい!とおもったのは”WILLIAMS-SONOMA”のワッフルミックス。これはちょっとお高いけど、むっちゃおいしかった。ブルーベリー入りとかいろいろあってオススメ♪
[2007/07/29 12:43 ] | アメリカ生活 - 食べ物編 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ラーメン | ホーム | Cheetos>>
コメント
そうなんです。。
こんにちは(*^^)vやっぱり日本のに限りますよねー(^O^)/私もこっちでパンケーキミックスを買ったのですが、何だかきめが粗く塩味が強い気がしました(T_T)。カスタードをはさんで食べたのですが、やはり日本の物にはかないませんね(*^^)vさすが日本!!
またお邪魔します(^O^)/
[2007/07/30 18:10]| URL | izuminusa #- [ 編集 ]
izuminusaさんこんばんは

訪問ありがとうございます!私も、ほんとなんでも日本のものがいいなぁと思う今日この頃です。こっちのでつくったパンケーキはいまいち膨らみもよくなくて、そうそう、塩味が強い気が私もしました。いろいろためそうにも売ってる単位がまず大きいですしねぇ…もっと小売りしてくれ!って何に対しても思います。。
[2007/07/30 18:17]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

