スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
実家滞在記
すっかり途中で途切れてしまっていた日本滞在日記。一番のお楽しみの実家滞在を書きそびれたままでしたのでここらで更新しておきます。

��1日目 ~ お墓参り&京都に住む姉を訪ねる

姪っ子甥っ子、しばらく見ないうちにすっかり大きくなってました。姪っ子はもう小学2年生。ふと気づくと姪っ子は、小学1年生の国語の教科書を使って、夫にひらがな教えてました。子供ってすごい(* ̄∇ ̄*)

毎年違うものにはまっている甥っ子は、今年は恐竜の名前を覚えまくり。超~マニアック。去年は虫キング、一昨年は新幹線だったなぁ。

ブレブレ写真だから顔分からないよね?
niece_nephew

��2日目 ~ 伯父伯母やハハの友人などが訪ねてきてみんなで食事

ハハの手作り料理を堪能しまくりました。みんなが帰った後、私の親友が訪ねて来てくれました。久しぶりの人たちばっかりで、ほんとうに素敵な時間を過ごせました。ハハに感謝~。

��3日目 ~ 元町にお出かけ

目的はヘアカット、南京町ブラブラと美味しいケーキを食べる事。神戸で行っていた美容院、久々に訪ねて、ばっさり短く切ってもらいました。ケーキは私の大好きなダニエルをチョイス。御影に行かなければ食べれなかったダニエルのケーキが今は元町大丸で食べれるんですよ~。知らんかったわ~( ̄▽ ̄;)

ダニエルでケーキ♪
daniel

こんな感じの実家滞在でした。なかなか充実した滞在でしたが、もうちょっとゆっくりしたかったかな~。今度はお正月かな~?

�j�N�L���Eおまけ写真
初登場です。実家で飼っている猫
cat


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!今日もぼちぼちと参加中しております。励みになりますので、応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

[2008/08/07 23:59 ] | 日本旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<無事帰国しました | ホーム | 広島観光と帰省>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

