スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況報告
やや更新が滞っていますが、今日も元気です。近況でもちょっとアップ。

ガス代が毎日値下がりしていく~(* ̄∇ ̄*) 今日現在3.35ドル/ガロンというのを見かけました。2ドル台とかに戻ったりするかな??毎日ガス代をチェックするのが楽しいなぁ~!

日曜から1週間夫が出張で不在。久々の独身生活(* ̄ー ̄)vといっても仕事ありますしね~。夜はネットで日本のドラマとか見る事になると思うので、最近のドラマで面白かったものがあれば教えてください~(^_^)あとは納豆強化週間になります♪

水回りに不具合発生( ̄▽ ̄;)!!週末あたりに無事(夫が)フィックスしたらまた報告しますね~(>_<;)

そして現在、食後で眠くてやる気がでない~。今日の仕事はひたすら単純作業なので、極端に作業効率が低下してます…もう金曜の午後だしいいか~…

こんな感じの日々ですが、上にも上げた通り来週は独身ヒマヒマ生活になるので、こまめにアップする予定です。いや、ヒマヒマ生活でネタがないかも~(;^_^

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!今日もぼちぼちと参加中しております。励みになりますので、応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2008/08/22 20:04 ] | 日々のくらし | コメント(4) | トラックバック(0)
<<New Faucet | ホーム | キャセロール>>
コメント
独身生活♪
納豆好きとしては1週間のあいだ納豆強化週間になるのはすばらしいv-238
ガソリン代下がってきたんですね。私が訪問していた時期で、
3.60-70が多く、たまに3.50という数字を見かけていて、私も
ガススタンドの数字をよくチェックしていました。
すごい下がり方!上がる一方の日本はどうなるんだろうー(涙)

日本のTVは全く見ないのでわからなくてスミマセンv-356
1週間ゆっくり楽しんでくださいね~♪
[2008/08/22 20:25]| URL | ミカコ #- [ 編集 ]
こんな箇条書き的な感じも良いですねv-218

今現在やっているドラマなんですが『コードブルー』
みぃ子が今期ハマっている唯一のドラマです。
医療のドラマですが、そんなにシリアスな感じでもないし、
わりと見やすい感じでオススメです!!

あと前期ドラマですが『Around40』もオススメです、
観ました???
[2008/08/23 10:55]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
>ミカコさま

おぉ、ミカコさんも納豆好きなんですか??
うれしいな~。関西人だけど納豆好きなんて(笑

ガス代は日本もちょっと下がったみたいですね。
飛行機のサーチャージも下がってくれるといいのに~(涙
[2008/08/23 15:59]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
>みぃ子さま

みぃ子さんならオススメドラマ教えてくれると思ってました!!

コードブルーとAround40ですね。コードブルーというのはまだやってる途中ですかね?今ググって見ました。キャストたちが若っ!

まずはAround40かな~。ちょっと気になってたけど見た事なかったので、こっちから先にみてみまーす。
[2008/08/23 16:25]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

