[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Cheetos
アメリカのお菓子はあんまりおいしいのがない!と常々思う今日この頃。日本のお菓子って、季節ごとに新製品がでるし、定番のものも相当バリエーションがあっていけてると思う。

そんな中、日本のカール、チーズ味にそっくりなお菓子を発見。”Cheetos”。ま、袋のでかさはアメリカサイズということで(笑

cheetos


あんまり大量に食べようとは思わないけど、たまにはいいかな。食感も、味もまさにカールチーズ味。そしてこれを食べながらコーラを飲んでしまうあたりが体によくなさげですが…
[2007/07/28 12:44 ] | アメリカ生活 - 食べ物編 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホットケーキ | ホーム | グリーンカード申請>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

