[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
無事帰国しました
昨日無事アメリカへ戻ってきました!日本はむーちゃくちゃ楽しかった(*´∇`*)

今日明日は週末ということで、自宅でまったり猫たちと戯れています。猫たちもjojoさん宅を満喫していたみたいですが、久々の自宅もまたいいもんだニャーとかいいながら、ゆっくりしているみたいです。

これからしばらく、向こうからアップできなかった日本滞在日記をアップしますね。ひとまず無事帰国の挨拶まで<(_ _*)>

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!今日もぼちぼちと参加中しております。励みになりますので、応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2008/08/09 18:09 ] | 日々のくらし | コメント(2) | トラックバック(0)
<<声変わり? | ホーム | 実家滞在記>>
コメント
おかえりなさ~~いv-10

日本滞在日記ももちろんですが、
元気なにゃんこちゃん達の写真も楽しみにしてま~す。
[2008/08/09 21:22]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
>みぃ子サン

ただいまです!日本も暑かったですよ~!!

にゃんこたち、むちゃくちゃ元気ですよ♪また、滞在先での4にゃん生活や、元気なにゃんこたちの様子もお伝えしていきますね!
[2008/08/09 21:30]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

