スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日本へ到着
無事日本へ帰ってきました。日本は暑い(-。-;) 普段Houstonで歩く事なんてほとんどないので暑いけど汗なんてほとんどかかないのだけど、ここではどこに行くにも徒歩なので、毎日汗だくになっています。

でも汗をかきながら歩いていると、そういや日本じゃ夏はどこへ行くのもこんな感じだったなぁ~、とそんな暑さもちょっと懐かしく。

昨日はちょっと暇な時間を見つけて松江城を見に行ってきました。暑かったけど天守閣まで上ると風が吹き抜けてとっても気持ちよかった!

castle

まだ焼き肉もうなぎも食べてないので、そろそろ積極的に行動せねば~!温泉も入らないといけないし!日本に滞在中にやりたいことはたくさん。明日は学会発表があるので山場の一日なんですが、午前中には終わるので、午後は和菓子作りと着物体験、みたいなツアーに参加します。楽しみ(*^▽^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!今日もぼちぼちと参加中しております。励みになりますので、応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2008/07/27 19:12 ] | 日本旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<日本文化満喫中 | ホーム | 日本へ出発>>
コメント
毎日が忙しいくらいに充実されているのではないですか?
確かに日本の夏は、汗だくでした。日本にいる時は、この暑さから逃れたい
と思っていたのですが、今は、そんな日本でも帰りたい気分です。
焼肉、うなぎ、温泉、誘惑は尽きないんでしょうね。きっと。
私は、前回帰国した時は、コンビニには入るだけで感動していました(笑)。
思いっきり日本を楽しんできてくださいね~。
[2008/07/29 15:28]| URL | kama aina #w7E8CPEA [ 編集 ]
無事に着いたみたいで何よりです♪

学会発表ももう終わったかな?お疲れ様でした!!
後は日本を満喫するばかりですねぇ!!
和菓子作りと着物体験…すっごく魅力的です☆
松江城もかっこいいなぁ!!

それでは☆
[2008/07/30 18:41]| URL | misa #- [ 編集 ]
>kama ainaサマ

日本、ほんとにいいですね~。むちゃくちゃ暑いけど、そんな日本の夏を満喫しているところです。

焼き肉も寿司も出石そばもすでに堪能しました!やっぱ美味しいな~、日本のものは!!あとはうな丼はぜったい外せない。温泉も!

ということで、まだまだやりたい事が残っています。そろそろ1週間が過ぎようという頃で多少疲れてきましたが、まだまだ楽しみますよ!また日記も多少アップしようと思っているので、是非遊びにきてくださいね。
[2008/07/30 19:03]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
>misaサマ

コメントありがとうございます♪こちらは学会発表も終わり、もうすっかりリラックスモードです。

着物も和菓子体験もむちゃくちゃ堪能しました。やっぱ日本文化、いいもんですね~。自慢できるものがいっぱいです。昨日は出雲大社の60年ぶりの特別拝観とかにもいってきました。

週末には広島に移動してさらに観光など、その後実家に移動します。それまでにちょっとは日記アップできるかな?

ではでは。
[2008/07/30 19:07]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

