[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日本へ出発
出発は明日の朝ですが、もう全く余裕がないので今のうちにアップしておきます(←余裕がないのにブログに現実逃避中。。)

ここ数日、忙しいといいつつも野球の試合を見に行ったり、お友達のパーティーへ参加したり、けっこう遊んでます。またその様子は後々アップするとして…

今回の日本行きは学会に参加するために帰省なので、2週間の滞在で、実家への帰省はたった4泊だけ。長い長いホテル暮らしの日々が続きますが、そこは日本、きっと楽しいことだらけでしょう♪

現地の様子をアップできるかどうかはわかりませんが、便りがなければ「今頃日本を堪能してるんだろうな~?」と想像しておいてください。

DJ

はい、その通りです…いい子でお留守番頼んだよ!

Tiger

こんなにゃんこたちはまたまたjojoさん宅へサマーキャンプの日々です。いつもいつもお世話になりっぱなしですみません<(_ _*)>

帰宅は8月8日(金)です。それでは皆様いってきま~す(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!今日もぼちぼちと参加中しております。励みになりますので、応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2008/07/23 10:35 ] | 日々のくらし | コメント(4) | トラックバック(0)
<<日本へ到着 | ホーム | 賑やか生活~続編>>
コメント
気を付けて行ってらっしゃいませ☆
おいしいものいーーっぱい食べてきてくださいね~!
お仕事みたいですが、実家で家族や友人の方たちと
のんびりできる時間があればいいですね。

猫がいる生活ってとっても楽しそう♪
皆それぞれに色んな事してて見ていて飽きないですね。
[2008/07/23 18:24]| URL | misa #- [ 編集 ]
お気をつけて
ふて寝中の猫ちゃんたちがかわいい!
日本を堪能してくださいね~。いってらっしゃい!
[2008/07/23 21:19]| URL | ミカコ #- [ 編集 ]
いってらっしゃいませませ!!、
是非現地でのアップ、期待してますよ!!

「ザ・日本の夏」を満喫してくださいv-381
・・・お仕事ではそうもいかないですかね・・・v-356
でも時期的にも花火大会とか観れそうじゃないですか?、
楽しみですね!!v-32v-32
[2008/07/24 01:00]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
>misaさん
日本、知らない土地でもなんとなくホッとします。
いいもんですね、やっぱり自分の国ってのは。
仕事を終えてから3日ほど実家にも滞在するので、
ちょっとはゆっくりできそうです。

猫たちは、ほんとみんな個性があって面白いですよ!
また帰国したらいっぱい写真アップしますね♪

>ミカコさん
日本の夏、満喫中です。しかし暑い~。
きっと湿度とか気温とかHoustonと変わりないぐらいですが、
外を歩きまわるのがなかなかつらい!

ミカコさんももうすぐですね!
残りのお仕事頑張って、Houstonまでやってきてください!!

>みぃ子さん
日本の夏、満喫中です!とにかく暑い~。
花火大会、昨日飲みにいった帰りに、音だけ聞きましたよ~。
見渡してみたんですが、ブツはみれず…

明日の発表が終わったら、あとは遊びまくる予定!
また時間をみつけてこちらの様子をアップする予定です♪
[2008/07/27 19:21]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

