スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4にゃん生活開始
飼い主サマたちが旅行中我が家へ預けられた2にゃんをご紹介します(^_^)

まずはこちら
cat

これはお友達の家の長男クンです。超人懐っこくて、部屋に行くと「撫でて~」と接近してくるため、写真がなかなか撮れません(^▽^;) tabby catってどこもこんなに人なつこい感じなのかしら?

そしてお次はDJ…
DJ?

でなくてこちられっきとした女の子です。昨晩はわりとオドオドした感じでしたが、今日は2にゃんの滞在している部屋に遊びに行くと「ニャ~ン」と寄ってきてくれるようになりました(* ̄∇ ̄*)

でもこの娘ニャン、昨晩は、お兄ちゃんが近寄ってくると「シャー(近寄らないでよっ!)」と威嚇してみたりしてました; ̄ロ ̄)ま、昨日ははじめての場所に連れてこられて気が張ってたからってのもあるんでしょうけど、やはり女の子は気難しいんでしょうか…

一方我が家の猫たちは、家にいる「何か」がむちゃくちゃ気になるようで、ドアの前に張り付いて生活しています( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!今日もぼちぼちと参加中しております。励みになりますので、応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2008/07/16 23:59 ] | 猫たちとの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<賑やか生活 | ホーム | ホットドックとナチョス>>
コメント
猫かわいいですねぇ~♪私は猫も犬も飼ったことはないんですが、友達の家の動物とかを見ていたら、とっても愛くるしくって☆

ハンバーグおいしそうでした!!私も今度は煮込みハンバーグにしようと思います♪
[2008/07/19 10:09]| URL | misa #- [ 編集 ]
待ってましたよ!!、居候にゃんこ!!
可愛いぃぃぃv-9v-9

そうなんですよね、
やっぱりメス猫って基本、神経質なんですよね、
だからあんまり太らないとも聞きました。
ぶくぶく太るのはオス猫に多いらしいです(←ホントか?)。

4匹はわりと仲良しなんですか?
[2008/07/20 13:46]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
>misaサマ

猫、いいですよ~。
やっぱ家に動物のいる生活ってのはなかなかいいものです。
帰ってきたら待ってる子たちがいるってのは。

ハンバーグ、misaさんのブログに触発されて作りました。
美味しかったですよ~。是非煮込みハンバーグ作ってください♪
[2008/07/20 16:15]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
>みぃ子サマ

居候ニャンコたち、先ほど帰ってしまいました。
すっかり4にゃん生活になじんできていたので、寂しい~。
写真もいっぱいとったので、ぼちぼちアップしますね。

うちのにゃんこたちは、ぐったりお疲れの様子で、
にゃんこが帰ってからずっと寝てます(苦笑
お客様がいて張り切りすぎていたのかな?
[2008/07/20 16:17]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

