スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Chautauqua最終日
楽しかった家族旅行も今日でおしまい。今日の夕方ピッツバーグを発つ便で帰るので、お昼頃にはシャタークワを発たねばなりません。ということで最後にinstitution内をサイクリングしました。

湖へ続く小道
lake

鳥のアパート
birds

新緑の美しい散歩道
bridge

最後に家族で集合写真を撮って解散。家族にも会えたし、のんびりした時間を過ごしてなかなかいいリフレッシュになりました。お義父さんの設計した家に滞在するのは、ピッツバーグの実家に引き続き2軒目。ここもやっぱりとっても居心地のいい空間でした。

そしてシャタークワ協会、なかなか興味深い場所でした。まだまだやる事はありそうなので、1年に1度ぐらいはここに来るってのもいいなぁ。レクチャーを聞いたりセーリングレッスンを受けるのもいいし、オフシーズンに1週間とか来て、近くのワイナリーめぐりをしたり、ナイアガラの滝までドライブってのも楽しそうだし(* ̄∇ ̄*)

さ、明日からまた日常生活です。いっぱい充電したし、頑張るぞ~(^▽^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!今日もぼちぼちと参加中しております。励みになりますので、応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2008/06/30 23:59 ] | アメリカ旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ただいま | ホーム | セーリング>>
コメント
と~~っても素敵な休日!!、
いいなぁv-22v-22
それにしてもどの写真もうそうですが、
緑がきらきら綺麗ですね~~!!

最近のL.A.は本当に雨も降らず・・・、
どこもかしこも枯れ枯れv-356
ちょっとでも降ってくれたら、L.A.の緑たちも元気になるだろうに・・・、
梅雨明けの日本の緑が恋しくなっちゃいましたよ。
[2008/07/02 23:52]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
L.A.はそんななんですね~、サンフランシスコとかもそうですが、夏になると山が茶色になって、冬になると青々と茂ってくる感じですか?夏に緑がないってなんか不思議な感じですねぇ。

梅雨明けの日本、懐かしいですね~。やぱり四季がものすごくはっきりしている日本の気候はいいもんですよねぇ。Houstonは6ヶ月ぐらい夏です…
[2008/07/03 10:37]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

