[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
芝刈り
アメリカ人の芝生にかける情熱はすごい!かどうかは知りませんが、アメリカではありとあらゆるところが芝生で覆い尽くされてます。そしてこれが夏場は伸びる伸びる!ということで、アメリカでは夕方になるとどこからか必ず芝刈り機の音が聞こえてきます。

そしてうちの家ももちろん芝生で覆われているので、やはり芝刈りをする必要があります。うちの近所では、けっこう人を雇って芝を定期的に刈ってもらっている家もあるのですが、うちのダンナは「まぁいい運動にもなるし、自然好きだし」みたいな理由で自分で芝刈りをします。

普段はそれでいいんだけど、学会なんかで家を長期で空けると、帰ってくると裏庭がのびすぎた芝で覆い尽くされています…長旅で疲れて帰ってくると、芝刈りという仕事が待ち受けているわけです。

ということで、芝刈り中のダンナをぱちり。お疲れさま。。

lawn

[2007/07/25 10:06 ] | アメリカ生活 - 生活編 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<グリーンカード申請 | ホーム | 健康診断その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

