スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Tiger、Tigerを応援
2日ほど前になりますが、U.S.Open、タイガーウッズ強かったですね~。この日はめずらしく日中、家にいたので、まったり最後のプレイオフを見てました。

ってことで一緒にTVに釘付けだったのはこの子。
Tiger

テレビの右端に写っている影がお分かりでしょうか?Tiger、TVを見るのが大好きで、ゴルフでボールが転がっているシーンとか特に大好きなのです。たまにボールを追いかけてTVスクリーンにジャンプして激突してくれたりもします( ̄0 ̄;

こんなTigerの最近のお気に入りのポーズをこっそり紹介
Tiger

おすまししているTiger、でもなんか変じゃない?

では横から。
Tiger

では上から
Tiger

こんな伸びきったTigerをよく見かけます。このだらしない感じがまたTigerらしくていいんだけどね~(^▽^;)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑今日もぼちぼちと参加中しております。応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2008/06/18 10:59 ] | 猫たちとの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<John Adams | ホーム | たこ焼き大会>>
コメント
え===!!!、
こんな格好をしているにゃんこ、初めて見ました(爆)!!
犬は見たコトありますが、にゃ、にゃんこが・・・(笑)!
しかもちょんっと突き出たお尻が
なかなかセクシ~~~ぃv-9 ですね!!
[2008/06/19 23:36]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
>みぃ子さま

最近家ではずっとこんな姿でころがってます(笑
あの突き出たお尻、ほんと超セクシーでしょ(* ̄∇ ̄*)
このまま横向きになって前足でほふく前進したりもします。
足を使って歩こうよ、Tiger(-。-;)
[2008/06/20 10:00]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

