スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たこ焼き大会
粉ものは関西人には欠かせない大切なメニューです。この間の帰省で、ようやくたこ焼き器をゲットしたので、週末にお友達を招いて自宅で初のたこ焼きをしました。

今日の主役のタコは、jojoさんのご提供<(_ _*)>
octopus

たこ焼きを作るのは初めてのお友達たちも、だんだんまわすのがうまくなってきます。気づけば私が何もしなくても、お友達2人が着々とたこ焼きを焼いてくれていました。頼もしい限りです(* ̄ー ̄)

たこ焼き作成中の一コマ
takoyaki

そしてこんな感じに出来上がりましたBrilliant
takoyaki

野球観戦しながら、ビールを飲みながらのたこ焼き会、とにかくすごーく楽しかった。たこ焼きは外はカリッ、中はふわふわのいい出来でしたよ(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑今日もぼちぼちと参加中しております。応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2008/06/16 22:11 ] | 日々のくらし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Tiger、Tigerを応援 | ホーム | "welcome home">>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

