スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日本から帰国しました
日曜日にアメリカへ戻ってきました。ほぼ1年振りの日本、とにかくとっても楽しめました。母も東京まで出てきてくれ、一緒に銀座をぶらぶら。翌日は浅草観光に夫と3人で行きました。

浅草浅草寺にて。観光客で大賑わいでした。
asakusa

友達にも再会できたし、とにかく大満足の旅行でした。最初は4泊だけのために仕事1週間休んで片道13時間のフライトもなぁ~なんて渋ってたんですが、一緒に行くぞ!と背中を押してくれた夫に感謝です。

限られた時間の中で、買い物にも行けました。今回の大収穫はホットプレート。フラットなもの、たこ焼き用プレート、焼き肉用の網状のプレートが付け替えられるタイプ。これでたこ焼きがいつでも作れますBrilliant.あとはヘアカットにも行きましたよ。短く切ってさっぱり(*^-^)

昨日はアメリカは祝日でお休みでした。旅の疲れもあってか、目覚めるともうお昼でした。そして今日からは平常業務です。といってもまだ微妙に旅ぼけ中だったりしますが(;^_^ ま、今日一日はリハビリ日ということでまったりとしますかね(^▽^;)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
←今日もぼちぼちと参加中です。応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2008/05/27 10:43 ] | 日々のくらし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<GC取得後初の入国審査 | ホーム | 日本へ出発>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

