スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週末ショッピング
とうとう行ってきましたよ、3月末にHoustonにオープンした Chelsea Premium Outletsというアウトレットモールへ。

モールの様子
outletmall

これがなかなかよかったですよ。スポーツウエア系のお店も沢山入ってたし、ルクルーゼをやウェッジウッドなどのアウトレットもありました。コーチのアウトレットもありましたが、入場制限でお店の前に長蛇の列ができてました…すごい人気なんですねぇ。あとはcartersとかもオススメ。日本にはないし、お子さんのいるお友達などへのお土産にはいいかと~。

私の気に入ったお店は、Clarks Bostonian。私は初めて聞いた名前でしたが、なかなか素敵な靴が置いてありました。夫は隙間のたっぷり開いたHoustonの気候にぴったりのスニーカーを購入。私の気に入ったスニーカーはサイズがなくて断念(>_<;)

夫のスニーカー
shoes

私が買った夏用のワンピース。早くこれを来てお出かけしたいな~。
anntaylor

こんな感じで、私としてはかなりいい感じでした。大きさも大きすぎて回りきれないというほどではなくて、適度なサイズ。再来週日本に帰るので、ジーンズは日本で、と考えていた私も、ついつい安さにリーバイスのジーンズを購入。なんと27ドルでしたよ!車で1時間の距離ですが、消耗品のジーンズやスニーカーなどを買うのに定期的に行きそうな予感です。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
←ぼちぼちと参加中。応援クリックどうぞおねがいします<(_ _*)>
[2008/05/11 09:43 ] | アメリカ生活 - おでかけ編 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ビールの瓶詰め | ホーム | 照り焼きバーガー>>
コメント
良いですね~アウトレットモール!
ツーソンにもありますが、しょぼいです..
ルクルーゼもあるなんて、うらやましい!
定価じゃ絶対買いません(買えません?)もの。
フェニックスまで行けばたくさんあるんだけどな~(2時間...)

しかしステキなワンピース!こういうステキなのを見つけるのが大変ですよね。

日本に帰られるのですね。私も6月半ばから帰るんですよ~
長旅ですし、時差ぼけもあるでしょうが、珠子さん良い旅を!
[2008/05/12 09:25]| URL | Chiroz #- [ 編集 ]
>Chirozサマ

アウトレットモール、遠いですよ。うちから50マイル…Houstonってひたすら広いんですよね。。

普通のモールはすぐ近くにあるんですが、なかなかこれっていう服を探せないことが多々、このアウトレットモールはあっという間に私も夫もお気に入りのものが見つかったので、第一印象は良好です。

日本行きはもう来週です。といっても4泊6日の強行軍なので、東京だけですが。それでもほぼ1年ぶりぐらいなので楽しみ~。たっぷり買い物をしてくる予定です。Chirozさんも来月なんですね。お互い楽しい日本滞在を送れますように。
[2008/05/12 11:10]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

