[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初めての脱走
5泊の滞在を終え、今朝、両親が我が家を出発。といっても彼らの帰りの旅は始まったばかりで、なんと1400マイル(2240km)の運転が待っています。帰宅予定は日曜日、いいお天気に恵まれて安全に帰れる事を願っています。

さて、こうして両親を見送り、ふと振り返るとなんと玄関の扉が開いてるではないですか Σ( ̄ロ ̄lll) 大急ぎで家の中に入り猫2匹の所在を確かめたところやはりヤツがいない!

ヤツってもちろんこっち↓
Tiger

真っ青になりながら外に飛び出したところ、ダンナが、車の下で毛づくろいするTigerを発見しました ( ̄▽ ̄;)!! 呼んでみたところ「まだ帰らないよ~ん」と言いながら隣の車の下に移動してまた毛づくろいを始めたそうです( ̄Д ̄;)

大急ぎで家の中からTigerの大好きな猫スナックを持ってきて、車の横にバラまいてみたところ「おっ!ボクの大好きなお菓子なのでつ!」ってうれしそうに出てきたTiger、がっつりキャッチしました(-。-;)

こんな感じでTiger、初めての脱走はあっけなく終了、っていうか終了してくれないと困るんですけどね!!外にリスとかいて、夢中でリスを追いかけてどこかに行ってしまったりしなくて本当によかった…

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
←ぼちぼちと参加しています。なかなか更新率が上がりませんが応援クリックどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

おまけ写真:TigerとDJの日々
いつもこんな感じでプロレスごっこをしてます
Tiger&DJ


Tiger、必死顔でDJに後ろ足キック
Tiger&DJ
[2008/03/27 17:56 ] | 猫たちとの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アメリカで家電を買う | ホーム | Galveson>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

