スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
芝刈りシーズンスタート
久々にゆっくりと過ごす日曜日。ここヒューストンは、昨日一昨日と30度越えの日々でした。もう夏です!さすがに庭の芝もそろそろ刈ってあげないと、と今年最初の芝刈りをしました。

ダンナはデッキでピクニックテーブルの修理中。
backyard

あとは、こないだホームセンターで日本のナスビの苗が売ってました。今年はナスビでも作るか~と、さっそく庭に植えてみました。あとはプチトマトやキュウリ、シソの種もあるので、ぼちぼち植える予定にしています。

大きく育ってね~!
eggplant

こんなゆっくりとした気分で過ごせる日曜は久しぶり。いいリフレッシュになりました♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
←ぼちぼちと参加中。応援クリックをよろしくお願いします<(_ _*)>

おまけ写真
やっぱり仲良しの2人。
DJに思いっきり乗られてますが、まんざらでもなさそうなTiger(* ̄∇ ̄*)
DJ&Tiger
[2008/03/16 15:47 ] | アメリカ生活 - 生活編 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<St. Patrick's Day | ホーム | 関西パワー!?>>
コメント
初めてコメントします。
ヒューストンは既に30℃を超えているのですね。芝も元気に育っちゃいますよね。
アパート暮らしの私は、芝のお庭にデッキ&家庭菜園、すごく憧れちゃいます。
[2008/03/16 23:49]| URL | kama aina #w7E8CPEA [ 編集 ]
kama ainaサマ

遊びにきてくださってありがとうございます。ヒューストンは暑いですよ~。まだ暑かったり涼しかったりを繰り返してますが、もう夏のにおいがします(笑)

庭は広々で気持ちがいいですが、夏の庭のメンテナンスは暑すぎてなかなか大変です。でも家庭菜園、今年は頑張ります!

また遊びにきてくださいね。ではでは。
[2008/03/17 11:00]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

