スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2匹の脳内分析
jojoさんのブログで紹介されていた 「猫の脳内分析 たまメーカー 」とやらを早速やってみました。

Tigerの脳内は…
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a>
やっぱり、やっぱりTigerは「変」ですか…そんな気はうすうすしてたんですけどね( ̄▽ ̄;)そして「@」っていったい何なの??「妄」ってのもなんとなくわかる気がするし…

お次はDJの結果
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a>
おもいっきり「謎」ですね…まぁたしかにDJの性格ってまだ謎なところが多いですが(;^_^ そして「逃」げたいってTigerから??(^▽^;) そして「信」ってのも素直なDJにはぴったりかな。「放」ってよくわからないけど。。

なんか2匹ともそれなりの、面白い結果がでて楽しめました。名前を入れるだけなので是非是非みなさまもニャンズの脳内をのぞいてみてください♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
←ぼちぼちと参加中。応援クリックをよろしくお願いします<(_ _*)>

おまけ
そんな2匹は今日もやっぱり仲良し(*´∇`*)
Tiger&DJ
[2008/03/02 20:30 ] | 猫たちとの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アイスホッケー | ホーム | アジアンマーケット>>
コメント
久々のコメントです☆
Tigerの脳内分析のにゃんのこの目が
「欲」になってる~(*≧m≦*)プププw
なんだか彼らしいな♪と笑ってしまったわ。

おまけの写真がとってもほんわか~なのです。
ホント仲良くて羨ましい。。。。(*´д`*)
[2008/03/03 00:24]| URL | jojo #- [ 編集 ]
jojoさんへ

こんにちは。Tiger、おもしろいでしょ(笑
「欲」って気づいてなかった~!目にもあるんですね!
ほんと、むっちゃTigerらしい(* ̄∇ ̄*)

いつもご飯を食べるとき、なぜかパラレルになります。
右斜めだったり左斜めだったり、
ちゃんと2匹揃ってるので笑ってしまいます(^_^)
[2008/03/03 10:39]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

