スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アジアンマーケット
アジアンマーケット結構いけてる?活用すべき!?という気になったので、家のすぐ近所にある、ずっと気になっていた"Asian Grocers"というお店に行ってみました。もしかして、日系スーパーに行かないと手に入らないと思ってたものが、車で5分の場所でゲットできるかも!?

ということでお店の前はこんな感じ
AsianGrocers

何が手に入るかな?ドキドキ(*^▽^*)ということで店内へ潜入Brilliant.







( ̄□ ̄;)!!

アジアンってそっちでしたか _| ̄|○

はい、アジアはアジアでも西の方(インド系)でした。
AsianGrocers

それはそれでなかなか面白かです。いろんなインド料理のレトルトがあって、ちょっと美味しそうなのでいくつか購入してみました。あとはカレーとか自分でスパイスから作れそうなぐらいいろんなカレー系のスパイスが充実していました。

でも残念ながら完全にインドのものばかりで、東アジア系のものは全くありませんでした。まぁここにそんなものがあればそれこそ駐在員の奥様たちに知れわたってるはずか(;^_^

ま、1年ほどの謎が解明されただけでもよしとするかな。明日は仕事なので、夜ご飯はここで買ってきたレトルトカレー数種類を試す事にします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
←ぼちぼちと参加中。応援クリックどうぞおねがいします<(_ _*)>
[2008/03/02 20:04 ] | アメリカ生活 - 生活編 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2匹の脳内分析 | ホーム | 冷凍倉庫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

