スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Tigerのお気に入り
すっかりTigerとDJ日記を怠っている今日この頃、TigerとDJが文句を言い出さないうちに更新する事にしました(;^_^

今日の話題はTigerのお気に入りの場所について。Tigerのお気に入りはなぜかガレージ。台所からガレージにつながるドアの前で、ものすごい哀愁に満ちた声で"ニャオ~ン"と鳴きます。これがTigerの、ガレージ開けてくれサイン。

「ママ、このドア開けてください!」
Tiger

でもって無視し続けると、さらにドアノブを見つめて"ニャオ~ン"。
「ママ、早く開けてください!」
Tiger

それでも開けてあげないと、ドアノブを自分で開けようと短い手を一生懸命のばして格闘しはじめます。

「もういいでつ!自分で開けるんでつ!」
Tiger

ってそれはさすがに無理があると思うよ、Tiger(;^_^

でもって、このTigerのガレージ好き、私、当初は、ガレージに入るために私が「ダメっ」っていいながら追いかけるので、それが楽しくて入りたがっているのかと思ってました。が、実はそんな理由ではなかったのです…

こないだこっそりガレージにいるTigerをのぞいてみたところ、を追いかけて夢中になっているTigerの衝撃の姿を目撃してしまいました( ̄Д ̄;)Tigerに質問してみたところ、「そうでつよ!ガレージには虫さんたちがこっそり隠れているから、それを追いかけるが楽しいんでつ!」という告白をしてくれました( ̄ロ ̄lll)

だんだん暖かくなって急激に虫の量が増え始めた今日この頃、そろそろ私の大嫌いなゴキさん達も増殖中なはず!そんなものをくわえられた日には、もうTigerの事を愛せなくなりそうな気がするので、しばらくガレージ遊びは封印させていただきます。Tiger、ハハを許せm(_ _;)m

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
←そんなわけで、ちょっとかわいそうなTigerに愛の一票を<(_ _*)>

おまけ写真 ー 今日も2匹は仲良し(*´∇`*)
nap time
[2008/02/26 18:28 ] | 猫たちとの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<冷凍倉庫 | ホーム | グリーンカード面接>>
コメント
虫、全滅させてくれて、さらにどこかに置いてきてくれるならいいけど
でも絶対見せにこないで!!ってカンジですねぇー。
写真の様子からすると、Tigerくんはガレージへの扉の開け方、
そのうちマスターしちゃいそうな。。
あはは、まさかね。。
Tigerくんのためにポチっと。
[2008/02/26 19:44]| URL | ちい #- [ 編集 ]
ちいさん

ほんと、絶滅させてくれて痕跡を残さないでくれるなら別にいいんですが、絶対そういうわけにはいかないでしょ…おそろしや。。

Tigerは、ドアノブは(修行を積めば)開けれるようになるかも!?しれませんが、まずそのまえに鍵を解除しなきゃいけないので、さすがにあの手では無理かな~(;^_^
[2008/02/27 11:03]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
珠子さん、こんにちは! 初・コメントします。
なんだかTigerくんって、うちに来る猫ちゃんと色と模様が似てますね(*・ω・)
仕草も愛らしいe-266
そちらはゴキさんが現れるんですか!?
こちらにはゴキさんは居ません。
きっと極寒の冬を越せないからかなっ・・・

[2008/02/28 02:51]| URL | Maruko #s3b5e.c6 [ 編集 ]
Marukoさんこんにちは

遊びにきてくださってありがとうございます!ゴキ、北の方にはいないみたいですね~、いいな~いいな~。このあたりには巨大な茶色のゴッキが出没します。巨大なんです( ̄Д ̄;)

TigerはいわゆるTabbyです。Marukoさんところに現れる猫ちゃんもTabbyですよね?うちのはグレーですが。可愛い模様ですよねぇ(^_^)
[2008/02/28 11:04]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

