スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝場所
今日は2匹の寝場所の話でも。TigerとDJ、日中昼寝をするときは、たいてい2匹ともリビングにあるソファーで寝ています。しかも定位置も決まっていています。

これが2匹の定位置↓Tigerはいすの部分ではなく、背もたれ部分でいつも寝るため、クッションが変形気味の今日この頃(^▽^;)
Tiger&DJ

そして夜、「一緒に寝ようよ~%83n%81%5B%83g」と2匹をベッドに連れてきてもすぐに逃げてしまうくせに、Tigerは、私たちが寝入った頃になると枕元にやってきて、朝まで一緒に寝るのです。しかも大の字(^▽^;) DJはというと、まだ定位置なるものが決まっていないらしく、ベッドにあがってきてみたり、たまには1階のソファーで寝てたりするのです。

ところが昨日、眠入りかけのころにふと手を伸ばすと、TigerではなくDJがのどをゴロゴロ鳴らせながら一緒に寝ていました。そのまま眠りに落ちたのですが、翌朝にはやはりDJではなくTigerが私とダンナの間で寝てました。

そして、なぜか朝猫トイレを掃除しにいくと、トイレの中に、Tigerのお気に入りのおもちゃが( ̄Д ̄; Tiger、もしかしてDJが一緒に寝ているのをみて機嫌を損ねたりした?それでおもちゃをトイレに放り込んで、その後DJを無理矢理どかして自分がベッドで寝たりした( ̄ー ̄?)

夜中の出来事は謎のままなんですが、やっぱり猫ベッドは必要なの?いう気持ちになってきました…そしたら2匹とも猫ベッドで寝るようになるのかなぁ?

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
←ほそぼそと参加中です。応援クリックしてくださるととってもうれしいです<(_ _*)>
[2008/02/19 16:20 ] | 猫たちとの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<妊娠しました | ホーム | Macその後>>
コメント
2匹、仲良さそうでホントに良かったですねv-353
みぃ子もにゃんこと一緒に寝たい・・・。
にゃんこって柔らか~~いから、一緒に寝ても邪魔じゃなくていいですね。
今うちにいる変な犬(ルーミーのですが)も、
時々ベッドに入ってきます。
でもなんか固くて・・・(笑)、邪魔なんですよね(笑)v-356
[2008/02/24 18:51]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
にゃんこと寝るのはふかふかしてていいんですが、私の枕を占領して、たまににゃんこの手足が私の顔をキックしてきます( ̄▽ ̄;)

ワンコ、チワワでしたっけ?毛が短い分障り心地がゴツゴツしてそうですねぇ。 
[2008/02/25 10:08]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

