スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Macその後
やはりHDDが完全にお亡くなりになっていたようです・゚゚・(>_<;)・゚゚・。HDD交換は、保証期間内なので無料で行ってもらえるのですが、データ救出には最大で700ドルと言われてしまいました…研究関係は、痛手はあるものの、生データは分析機に残っていたので復元は可能。学会まであと少しですが頑張るしかないですね…

そして何が痛いって、写真たちです。完全に油断していた私、バックアップなんてものを取っておらず、この1年ほどの旅行、Tigerの写真などなどおそらく数千枚がお亡くなりに。。かといって、どこまで救われるかわからないデータのために700ドルはちょっと痛すぎるので、断念しました。

ということで、一生懸命猫たちの写真を撮り中の私。救われるのは、小さい画像サイズとはいえ、いくつかの写真はこのブログにアップしていたということでしょうか…

そんな私の気持ちを知ってか知らずか、TigerとDJがいつもになく写真撮影に積極的な姿勢をみせてくれました(*´∇`*)

手と手を取り合って、ハハをにらむ見つめるTigerとDJ
Tiger&DJ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
←猫好きもそうでない方も、応援クリックよろしくお願いします<(_ _*)>
[2008/02/19 14:29 ] | 日々のくらし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寝場所 | ホーム | サプライズパーティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

