スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつも一緒
うちにやって来て5日目のDJ、「え~っと、どのあたりがシャイなんでしょう?(;^_^」というぐらい我が家にすっかり馴染んでいます。

そしてTigerとも日に日に仲良し度合が増しているようです。これはほんとうに喜ばしいことです(*´∇`*)

朝ご飯の風景
Tiger&DJ


そしてひとしきり家中を走り回る。これも、どちらかだけが追いかけ回している、というのではなく。両方ともにもう楽しくってしかたがない!って感じで追いかけたり追いかけられたり(*^▽^*)

そしてTigerのお気に入りの窓から2匹でリスや鳥を眺める↓
Tiger&DJ

母はほんとうに嬉しいよ(*´∇`*)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
←今週はなにかとバタバタしていて細々更新ですみません。もうちょっと落ち着いたらじっくり2匹の様子でもお伝えしますので、どうぞよろしくです<(_ _*)>
[2008/02/13 10:28 ] | 猫たちとの日々 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<Macがっ! | ホーム | すっかり仲良し>>
コメント
Antonioさん

はじめまして。コメント読ませて頂きましたが、いまいち何がおっしゃりたいのか意図がわからなかったので削除させて頂きました。

こちらに移住したいということで、聞きたい事があると書かれていましたが、コメント記入欄で「管理者だけ表示」というところをクリックしていただければ、そのコメントは私にしか読めませんので、この機能を利用して頂いたらいいかと思います。
[2008/02/14 11:32]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
こんにちは(*^^)v
ねこちゃんかわいいですね(^^)v
とても仲がよろしいようで安心ですね(^_-)
良い感じの雰囲気が伝わってきます(^^)。
ホント、かわいいー(*^^)v
[2008/02/14 17:44]| URL | izuminusa #- [ 編集 ]
izuminusaさんこんにちは

ほんとに猫も10匹10色。見てるとほんとにおもしろいです(^_^)

そしてびっくりするぐらい仲良しの2匹です。ずーっとべったり一緒って感じでもないんですが、夜寝るときは2匹そろって私たちの枕元を占領しにきます(;^_^
[2008/02/15 12:23]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
かわいい~~☆☆
あらー二人目のお子ですね!
いいなあ~。いいなあ~。
黒猫大好きなんですよ~私。なまえもカッコいい!
そのうえ二人が仲がいいなんて、申し分ないですよね。

私もネコがうちにいるといいなあと言う派ですが、旅行好きなので果たせず...珠子さんのように近くに面倒を見てもらえる友人の方がいるのはうらやましいです。

しばらくは珠子さん始めネコと暮らしてらっしゃる方の日記で気を紛らわします...(笑)
[2008/02/15 22:45]| URL | Chiroz #- [ 編集 ]
Chirozさんこんにちは

黒猫好きなんですか?黒猫はなかなかadoptされにくいらしくて、Tigerのときよりお安かったですよ!ってDJには内緒ですが(;^_^

飼ってしまうと旅行好きでもなんとかなるもんですよ~、きっと。うちもさすがに2匹になるとTiger一人のときのように友達の家に気軽に預けたりもできないので、きっとペットホテルとかも利用することになると思いますよ。

ま、まだまだ写真をアップしますので、また遊びにきてくださいね~(^_^)
[2008/02/16 17:45]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
うわぁ~~~、可愛いぃぃv-9v-9
やっぱり2匹一緒で嬉しそう!!!、ホントに良かったですね!!

にゃんこがご飯を食べる時ちゃんとお座りしますよね、
みぃ子はにゃんこのそんな行儀の良いトロコが好きですv-283v-353

2匹楽しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃいますね!!
[2008/02/17 15:10]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
みぃ子さんこんにちは

可愛いでしょ(*´∇`*)ほんとに仲良しさんで安心してます。って今も二人仲良くひなたぼっこしてます(^_^)

たしかにお座りして食べますねぇ。今までそんなこと考えたことなかった。でもたしかに行儀よくってよろし(^_^)
[2008/02/18 12:39]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

