スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
労働のあとは
ここ数日すっかりポカポカ陽気の続くHoustonです。日本は雪が降ったとかいうニュースが聞こえて来る今日この頃ですが、ここは連日25度超、半袖短パンの季節の到来です!

もう木々には新しい葉になる芽がでてきています↓
tree

こんなポカポカ陽気なんだから、何かしなくては!とダンナとともに洗車、ワックスがけをしました。おかげでピカピカになりましたよo(*^▽^*)o

cars

そして労働のあとは、ということで久々にIHOPへ行ってきました。この、あま~いパンケーキと一緒にベーコンやらたまごを食べるのが、最初はなんだか違和感があった気がしますが、今やすっかりお気に入りのサンデーブランチ。普段は自宅で作りますけどね。たまにはこういうのもありなのです(^▽^;)

IHOP


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
←まだまだ連続更新が続いております。これもみなさまのおかげです。これからもどうぞよろしくお願いします~<(_ _*)>
[2008/02/10 17:42 ] | 日々のくらし | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ビール作り~準備編 | ホーム | Tiger&DJ>>
コメント
みぃ子もIHOP好きですよ~~!!
昔は2週間に1回ぐらい行ってました(笑)。
あの薄いコーヒーが(笑)、何杯でもイケちゃうんですよね=(笑)。

みぃ子も実は来週あたり、友達と行く予定で~す。
[2008/02/10 19:09]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
IHOP好きのみぃ子さんへ

うちのエリアだけなのか、全国的に同じ日なのかわからないのですが、今IHOPで50周年だかの記念イベントやってて、今週の火曜日はパンケーキ無料!って書いてましたよ!ちなみに朝7時から夜10時までだそうです。

来週といわず、今週あたりどうでしょ?
[2008/02/10 20:14]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
見ましたよ、みぃ子もその広告(看板?)!!
運転しながら見ていて「は???」と目を疑いました(笑)。
しかし残念ながら火曜日は行けないですね・・・(笑)v-356
それにやっぱりIHOPは休日に!って感じですよね!!
[2008/02/10 22:53]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
みい子さん

おぉ、知ってたんですね。そして火曜日行けないとは残念。。ま、私もいかないですけどね(;^_^

そうそう、土日にゆっくり寝て、おそ~いブランチに行くって場所ですねぇ。来週楽しんで来てください♪
[2008/02/11 00:20]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

