スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Tiger&DJ
さてさて、まだ我が家へやって来て24時間以内のDFの様子をご報告。

ボランティアの人たちからは、「この子は最初はシャイだから、1週間ぐらいはずっと隠れてると思うけど、super sweetな子だからしばらく待ってあげてね!」と言われて帰ってきたんですが、その夜には何故かベッドの上まで上がり込んで来たDJでした(^▽^;)

こんな感じで、ものすごい勢いで我が家に順応しつつあるDJ。昨日はジャングルジムでTigerから猫パンチをくらってたんですが、今ではこんな感じ。

Tiger「これはボクのジャングルジムでつ!」
DJ「ん?今なんか言った?」
Tiger&DJ

Tiger「だからこれはボクのジャングルジムでつヾ(*`Д´*)ノ"」
DJ「早いもの順でつ( ̄ー ̄)」
Tiger

やるな、DJ…

こんな感じで一気に賑やかになった我が家です。まだまだ続報お伝えしますね(*^▽^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
←Tiger頑張れ!って応援してくださる方、応援クリックどうぞお願いします<(_ _*)>
[2008/02/10 11:07 ] | 猫たちとの日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<労働のあとは | ホーム | かもめの玉子>>
コメント
珠子さん、相互リンクしてくださってありがとうございました♪
DJが強い!末っ子気質っぽいですねー。
しかも全然シャイじゃない。。
でも仲良しになりそう。今後が楽しみですね。ポチ☆
[2008/02/10 16:07]| URL | ちい #- [ 編集 ]
ちいさんこんにちは

いつもいつも応援ありがとうございます!TigerとDJは、DJの方が1ヶ月お兄さん、だけど体重は1lbほどTigerのほうがおでぶさん、と、ほんとうにちょうど同じぐらいで、双子みたいな関係です。

これから2匹の性格、相性がどんどん明るみにでてきそうで、とっても楽しみです。
[2008/02/10 18:12]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
うわぁ!!良かったですね==!!
やはり2匹居た方がにゃんこ達の為にも良いと思いますv-283v-283
賑やかになっていいですね!!、
これからの2匹の様子が楽しみです!!
また写真楽しみにしてますねv-343
[2008/02/10 18:26]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
みい子さん

猫の多頭飼いははじめてなので、ちょっとドキドキだったんですけど、いい雰囲気でほんとに安心しました。Tigerがすねたらどうしようかな?と心配だったんですが、今のところ大丈夫のようです(^▽^;)

いちおう相性の事も考えて、2週間のお試し期間をもらっています。フォスターさんたちも、Tigerとなら大丈夫だとおもうってみんな言ってくださってるんですけどね。
[2008/02/10 18:49]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
きっと大丈夫ですよ!!!
みぃ子実家では常に4匹ぐらいにゃんこがいましたが、
みんな時間差でやって来た子達でした。
でも何だかんだ言っても個人行動の猫、
寝るときは一緒でしたが(笑)、
あとは好き勝手各々やっていたみたです(笑)。

そこがまたにゃんこのいいトコロ(?)なんですよね==。
[2008/02/10 19:06]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

