スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
巨大な痛み止め
歯医者から帰って、麻酔が切れるにつれ痛みがでてきた私の奥歯、歯医者さんが、数日痛みがあるといってましたが、本当でした~(>_<;)

ということで、痛み止めの処方箋を出してもらっていたので早速薬局でゲット。さーて飲むぞ!とフタをあけたところ。。

で、でかい!!!
pill

スケールはクォーターです。この存在感、伝わってますか?

ええ、もちろん飲みましたとも。喉にものすごい違和感を感じつつ、なんとか私の胃袋へと消えてきました。そして効き目は抜群。おかげで今は痛み全くありません(^▽^;)

今日は柔らかいもの食べてね、と言われていたので、夜ご飯は天ぷらうどんにしました。やっぱ弱っているときはおかゆとか、おうどんとかがホッとできていいですね(^_^)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
←痛~い思いをした、痛~い出費にちょっとかわいそう、と思ってくれたらクリックお願いします<(_ _*)>
[2008/02/05 22:34 ] | アメリカ生活 - 生活編 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<放射性物質安全講習 | ホーム | 歯医者>>
コメント
すごく大きなピルだけれど、その分効き目もありそうですものね。
私の従妹は日米ハーフなので、歯医者の治療代で3000ドルかかると言われて、日本で治療しに帰って来ましたよ。だって5000円ぐらいで全部きれいに治ったので。この違いはなんなんじゃ~!、って叔母は言ってたけれど。

1日も早く、歯の痛みがなくなりますように。ウォーターピックがいいらしいですけど、どうなんでしょうか?
[2008/02/06 17:46]| URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
panipopoさん

痛み止めはたしかによく効いていますねぇ。でもほんとうにデカイ!日本じゃ考えられない大きさですね。。なんでこっちはこんなに治療代かかるんでしょうね?いくら日本で保険がきくと言っても2割ですよね。実費にしても全然日本の方が安い。。ウォーターピックは家にあるのですが放置されているので、これもまた要チェックですね。
[2008/02/06 20:32]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

