スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幼稚園の後は
我が家のアイドル、Tigerの一週間をまとめてみました。

月曜日"jojo幼稚園(一日お友達の家で面倒を見てもらう)"でご機嫌に帰宅
→火~金にかけて徐々に機嫌が悪くなる
→金曜日は外食して帰ってくる事が多いので、Tigerの不満度MAX
→土曜日午前中まだ機嫌が悪い
→土曜日午後にかけて機嫌が回復
→日曜日、始終ご機嫌

ということで今日は月曜日、週末のリカバリータイムの後なので、機嫌良く幼稚園に出かけ、帰ってきたTigerはぐったり疲れております。帰宅してちょっと遊ぶと、すぐ熟睡モードに(;^_^

こんな感じ。胴ながっ!!
Tiger

熟睡っぷりが伝わるかしら?(^▽^;)
Tiger

今週は水~木にかけてうちに泊まりに来るお客さんがいるので、ちょっとは後半の機嫌の悪化度が緩和されるかしら?と密やかに期待しているところです(^▽^;)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←まだまだ参加2日目の初心者ですが、応援してくださると大変うれしいです<(_ _*)>
[2008/02/04 23:40 ] | 猫たちとの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<歯医者 | ホーム | サンフランシスコ旅行記UPしました>>
コメント
可愛いぃぃぃv-9v-9
お腹のフワフワの毛に顔をうずめたいです(笑)。
それにしてもご機嫌ナナメになるなんて(笑)、
ワンコみたいで面白いですね!!!

みぃ子はニャンコがあくびをしている一瞬が好きです。
[2008/02/05 02:41]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
寝ている子ほどかわいいものはないわ(笑)ほんと、機嫌が悪いときはへの字口が際立ってる感じがします(;^_^

あくびですか。口が、っていうか顔が半分にさけてる?ってぐらい大口になりますよね。あの瞬間を写真に撮りたいなぁ♪
[2008/02/05 18:48]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
こんにちは!訪問ありがとうございました。
珠子さんはHoustonにお住まいなんですね!
私も今から○○年前(年がバレるので伏せてみました、笑)にHoustonに1年だけホームステイしていたんですよ、懐かしや~。
いわゆる交換留学生で、Westfield High Schoolという高校のジュニアに編入したのですが、お勉強が大変でした…。
あれからHoustonには一度も行っていませんが、相変わらず夏は暑いんでしょうか?

そしてそして、こちらの猫ちゃん画像を拝見して、やっぱり猫と暮らしたいよ~と思っちゃいました。
しばらく猫を抱っこしていないので寂しい…。
またTigerくんの画像をアップしてくださいね!
[2008/02/07 14:27]| URL | Yoko #UbCtKfmc [ 編集 ]
Yokoさんこんばんは

訪問ありがとうございます<(_ _*)>そしてHoustonに住んだ事があるんですね~。Westfieldだとたしか北のほうですよね?うちは正反対の南側に住んでいます。そしてHoustonと言えば酷暑ですよね。。ほんとに暑いですよ~、夏は(-。-;)

猫、いいですよ~。まだadoptして半年もたていませんが、すっかり我が家の一員です。また写真アップするので是非遊びにきてくださいね。
[2008/02/07 20:17]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

