スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お風呂の日
Tiger、前お風呂に入れてからもう気づけば2ヶ月。そろそろお風呂の時期だよね~と話していたところ、今日はなんと25度近くまで気温が上がったポカポカ日。これは洗い時でしょ~(*^▽^*)

ということで、お風呂にいれる準備をしていたら、何かがおかいい!って気づいている模様。さすが野生の感…

とはいえ、簡単に放すわけにはいきません。がっつり洗わさせていただきました。Tigerは、始終私の足にがっしりとしがみついて大変でしたが(^▽^;)

「お風呂はきらいなんでつ!」お風呂上がりのTiger(^_^)
Tiger

その後ひとしきり体中を舐めて体が乾いたころにはぐったりつかれはてていたTigerでした。ごめんね、Tiger、でも毛がフサフサになったでしょ♪

「ボクつかれました」
Tiger

そうだね~、今日は疲れただろうから夜ぐっすり寝てくれるよね、Tiger♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
←自分を奮い立たせるため、参加をはじめました。クリックお願いいたしますm(_ _)m
[2008/02/03 21:50 ] | 猫たちとの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<怖いねん | ホーム | スーパーボール>>
コメント
お風呂上りのtigerくんが別人?別猫?みたいですねっ。
疲れてグッタリしてるのがカワイイです☆
ランキング参加されたんですね!
応援ポチ☆
[2008/02/04 03:35]| URL | ちい #- [ 編集 ]
ちいさんクリックありがとうございますm( ̄ー ̄)m

ほんとに別人みたいでしょ(笑)おかしくて笑っちゃうんですけど、本人はむっちゃ真剣にグルーミングしつづけていました。昨晩はほんとうにほんとうにぐっすりのTigerでしたよ(^_^)
[2008/02/04 09:25]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
こんばんは。遊びに来ました~!
Tigerちゃん、かわいいですね。私たちもフランスでは猫を飼っていましたが、こちらに引っ越してくるために義両親のところへお嫁に出しました。今ではすっかり、フランスの田舎で立派なハンティングキャットになってます☆

猫ってお風呂がきらいだけれど、以前私が飼っていた猫は私がお風呂に入っていると、決まって風呂場に来て、私がふたを半分風呂の上に乗せてやると、その上に座って気持ち良さそうにしていたんですよ~!もちろんその猫はお風呂に入れられるのは嫌いだったけれど。

Tigerちゃんの気持ち、わかります。舐め舐めして自分の匂いを取り戻しているのよね。でもキレイになってよかった♪

また遊びに来ますね。応援もぽちっ!
[2008/02/04 10:34]| URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
panipopoさんこんにちは

猫ちゃん飼ってらしたんですね。ハンティングキャットですか!?うちのTigerもそのうちいろいろ捕まえてくるのかなぁ?ってうちは完全に家猫なので、家にいる虫ぐらいでしょうが。。

母が実家で猫を飼ってるんですが、その猫はやっぱりお風呂のフタにやってきては乗ってましたねぇ。あったかくて気持ちいいんでしょうね。Tigerも、私がお風呂に浸かっているとお風呂のふちに座って一緒にいます。でも自分が入るのは嫌いなのね(-。-;)

ところで、応援どうもありがとうございます!こうでもしないとどんどん更新率が下がってきていたので、このまま止まってしまうんじゃないかと(^▽^;) 頑張って更新して行く予定なので、また是非遊びに来てください。こちらもまたうかがいますね。
[2008/02/04 12:21]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

